伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【2016年、年末のご挨拶】

Home / お知らせ / 【2016年、年末のご挨拶】

【2016年、年末のご挨拶】

カテゴリ お知らせ

ふくろうくん20

 皆様、こんにちは。2016年も、残りわずか数時間となりました。
本年も、私の拙い文章をお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 11121439_5826ab19d5e89革命の年と言われた今年、それに相応しい大変化が起こりました。
それは、『トランプ革命』です。
これが、なぜ革命と言われるのか、世界はまだ本当には気がついていないのだと思います。その革命の大きさとその本当の意味をご存知なのは、大川隆法総裁先生だけかもしれません。
 
神の正義が、『トランプ革命』という形を取って、世界に示されました。
この正義が浸透していくのには、おそらく少し時間がかかるでしょう。
そして、作用と反作用がしのぎを削り合い、混乱がしばらく地上に表れるでしょう。

 

しかし、今、世界はトランプ革命に象徴される新しい潮流に、新しい理念に耳を傾け、「新しい選択」をしていかなければならない時なのです。
世界は、今、新しい次元に移行しようとしています。
それは、国家はもとより、個人のレベルにおいても、その大元の思想・哲学が置き換わっていかなければならない時なのです。
 
唯物論から神中心・真理中心の「信仰の世界」へ。
社会主義・共産主義・全体主義から「神の子の民主主義」へ。
国家依存の福祉社会から、「自助努力の世界」へ。
すべては、慈悲から出発し、永続的な発展繁栄の世界へと向う地球の流れです。
 
その努力がすでに様々な分野で始まっています。
それが、「自由からの繁栄」であり、
繁栄の中に平和を創造する、唯一の道であることを大川隆法総裁先生は示されました。

 

 

 

11232311_5835a38c90c5e来年は、『伝道の法』の年です。伝道とは、「本来人間が生きるべき道を伝える」ことです。それは、その個人の集合体である国家や社会の変革に当然繋がっていくものです。
この「新しい選択」を牽引する政党は、幸福実現党しかありません。
 
来年も、力の限りがんばって参ります。ご支援よろしくお願い致します。
それでは、来年が、皆様にとって、幸福と繁栄を齎す素晴らしい年になりますように!良いお年を!!

 

 ふくろうくん27
 
 
 
 
 
 
あなたが幸福でありますように。

 

 

 

 


ページのトップへ