伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

その頑張り・・・未来は必ず微笑みます。

Home / みんなの声 / その頑張り・・・未来は必ず微笑みます。

その頑張り・・・未来は必ず微笑みます。

カテゴリ みんなの声
ふくろうくん21法友の日置智世さんから、嬉しいお便りが届きました。
天上界と一体になったその頑張りに、未来は必ず微笑みます。
ありがとうございます。私も頑張ります!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は、私の教師時代の教え子の、保護者の所に法友3人で尋ねました。
 
すると、教え子も、偶然帰ってきていて会えたんです!感動!
 
主に会わせていただいたと感謝です。
思い出話に花が咲きました。勿論、支持者2名オーケー。
 
他の教え子のところも、親御さんが出掛ける所で、車が動き始めていたのに、タイミングよく会うことができました。
「日置先生は、絶対こういうことやられると思ってた!」と言われ……?
ホントに天上界のお導きに感謝です。
 
先日は、ポスター貼っていただいたところを訪ねたら、そこの方が機嫌が悪くて……。後ろにいた法友がファイトをしてくれていました。
そこに飼い猫が登場!
10キロ以上ある猫で、猫の話題で大盛り上がり。猫が大好きな方でした。
 
そうしたら、ポスターの張り替えもオーケー!
 
もう一度、実現党のお話をしたら、しっかり聞いていただけて、支持者になってもらいました。猫も味方になってくれてます。
(犬も味方になってくれてます。犬を連れている方に犬の話題できっかけ作り。)
 
ogp釈さんからは、「フォローをお願いします」と、言われていたので(さすがに釈さんは、私の弱点をご存知。)、
そこの猫の写真を撮って、紙ベースにしてお持ちしました。
 
色々なご縁ができてきています。
 
今回の『What’s』は、他政党との違いが表になっており、それを使って説明できるので大変助かっています。色もピンクで優しいけど、内容はハッキリしていてグー。欲を言えば、K党のことがほしかったけれど。
 
 
今日は、K党支持の方から、「平等」という言葉が何度も出てきたので、発展繁栄しなければいけないこと。自由を取っていくこと。平等という名のばらまきの問題点を話させていただきました。
 
朝読ませていただいた伊田さんの文章が頭に残っていました!
ありがとうございました。
 
お陰様で、「今、このままでは本当に日本が危ないんです!」という強いオーラも出すことができました。勿論、法友が横についててくださるお陰なんですが。
 
明日も仲間と頑張ります。今からまた、出掛けてきます。
 
ふくろうくん28ありがとうございました(合掌)

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。 

 

 

 


ページのトップへ