伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

ありがたいメッセージをいただきました。

Home / みんなの声 / ありがたいメッセージをいただきました。

ありがたいメッセージをいただきました。

カテゴリ みんなの声

【共田 侑香里様から、ありがたいメッセージを頂きました。】ふくろうくん21

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おはようございます。
Facebookの流れで伊田さんのページに辿り着き、何だか目が離せなくて、最後まで読み、今凄く感動を覚えています。
申し遅れましたが、私は共田侑香里と申します。広島中央支部です。7人の子供がいて、HSUに1人、関西校に3人通っております。
 
もう10何年も前のことになりますが、総本山正心館にて、特別灌頂を伊田さん導師のもと受けさせていただきました。
昨年は幸福実現研修でも、力強いインスピレーションをいただきました。
 
道を求め、悟りを求め、仏を求め、求めて求めて近づいて、究極の愛のみ光に触れることができること。
言葉では言い表せないけれど、魂がうなづいています。
私も、数々の信者さんやそのご家族の帰天に携わっていますが、それぞれに信仰を貫かれる姿は大変美しさを感じます。
伊田さんのこのページを読ませていただき、仏を求め続け、仏への道に誘うことは、やはり美しい。
人生の中での様々な局面が、結局は仏に繋がり、本来の使命のもとには、それまでの人生をむだにすることなく帰ってくるようになること。だからこそ、今 に執着せず、心を虚しくして、心に素直に流れていけばよいことを改めて感じております。
今日はこれから、大坂城ホールにて、総裁先生のご法話を拝聴しに、広島から出かけます。
今回は新たに新鮮な気持ちで仏に会えそうです。
 
選挙、あと1カ月で公示ですね。
私も、頑張らせていただきます。
広島に正心館をお赦しいただき、自虐史観のみならず、多くの方の先祖供養もできますので、広島に正心館をと、広島の人の心は定まってきつつあります。
 
長くなりましたが、
原点と終着点を再確認できる伊田さんのページに出会えたことに、心から感謝します。
ありがとうございました。伊田さん。
 
広島中央支部 共田侑香里

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

共田 侑香里様へ
ありがとうございます。全く、私には過分なお話です。
私のつたない歩みに、温かいお言葉を頂いて大変恐縮しております。
道に迷っていた私を、ここまで導いて下さった主に心から感謝申し上げます。
 
「原点と終着点を再確認できる」といって頂いておりますが、
私は、まだ、全然終着点と思っていません。
 
やっと、スタート地点に立たせて頂けたかな、と感じおります。
 
まだ、多分、30年くらい頑張るつもりですので、
その時になって、共田さんに、またお話をして頂けるように、精進して行きます。

ふくろうくん20

 

 

伊田信光合掌

 

 

 

ページのトップへ