伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【安倍政権の裏切り、「自民党」終わりの始まり】

Home / お知らせ / 【安倍政権の裏切り、「自民党」終わりの始まり】

【安倍政権の裏切り、「自民党」終わりの始まり】

カテゴリ お知らせ
全く、あきれた記事が飛び込んで来た。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Unknown-1慰安婦問題、最終的に解決…日韓外相が表明

婦問題を巡って会談し、合意に達した。
 元慰安婦支援のため、韓国政府が設置する財団に日本政府が10億円程度を基金として一括拠出する。両外相は事業の実施を前提に、慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決される」と表明した。1990年代に外交問題化して以降、日韓両国が慰安婦問題で合意に達するのは初めてだ。
 両外相はソウルの韓国外交省で約1時間20分、会談した。岸田氏は共同記者発表で、「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している」と言及。その上で、「安倍首相は慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べた。

 

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151228-OYT1T50091.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

images-5まさか… 
これが、最終的かつ不可逆的な解決ですか!?
空いた口が塞がらない。
 
安倍政権の命運は、ここにつきたり。
自民党の解体が始まった。
こんな形で、日本の崩壊が始まるとは…。
 
年末のどさくさにまぎれて、
正気の沙汰とは思えない。
2016年が、「革命の年」になるとは聞いてはいたが、
その引き金を安倍政権自らが引いたのだ。

 

本当に、起こってしまったことなのか、まだ、信じられない。

安倍政権はimages、「日本を護る」と言っていたのではないのか。

明らかに「日本を売った」のだ。

河野談話、村山談話より、ある意味では、たちが悪い。
悪魔の高笑いが聞こえてくる。
 
日本中が、今、怒り心頭であろう。
多くの人々が、絶望したのではないか。
日本人をやめようと思う人がいても、おかしくない。
完全に、日本国民への裏切り行為である。

 

この一事で、

いままで、gkt2ztas安倍政権は嘘をつき続けてきたということの証明になる。

どれだけの多くの人々が、日本軍の汚名を注ごうとして努力してきたことか、

知らないはずはない。

 

従軍慰安婦については、事実無根である。!!

当時の軍の関与をハッキリ表明したことで、
英霊たちがどうなるのか、分からないはずはなかろう。
永遠に浮かばれない、汚名を着せられたままになるのだ。

 

10億円!?

おそらく、税金滞納が続出するだろう。
消費税の血税で、支払うというのか。
国民を馬鹿にするにもほどがあろう。
 

神々は、絶対に許さない!

 

SE57HhuRしかし、まだ、希望がある!

幸福実現党がある!!

もはや、幸福実現党しかない!!!
 

革命の時来れり!

参院選の自民党の大敗は、必至であろう。

 

幸福実現党の公式声明は以下のとおり。
http://info.hr-party.jp/files/2015/12/JrSUzu9u.pdf

 

 


ページのトップへ