伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

【ファッショナブルな新人類必須アイテム】

Home / ミネルバの泉 / 【ファッショナブルな新人類必須アイテム】

【ファッショナブルな新人類必須アイテム】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

09291632_560a3ea67909dどうやら宇宙の扉が開いてきたようである。

私の身のまわりにも、宇宙人との接近遭遇体験をしたことのある人たちが増えてきたようだ。

 

こうした神秘現象に関しても「知は力なり」という言葉は通用する。

十分に事前に説明や解説を聞いておれば、理解し、友好的に対応することも可能になるのである。

 

 宇宙人ものといえば映画「E.T」などの子どもの夢をふくらませるものもあるが、たいていは「エイリアン」的に恐怖をかきたてるものが多い。

その本質は、幽霊などの出てくるホラーに似ている。「未知なるものが恐い」のである。

本書に出てくる三つの宇宙人体験実話は、私自身、映像でも、本でも目にしたことのないものばかりである。

 

「よく知る」ことで、「恐怖」が「好奇心」に変わる日も近いだろう。

オカルトファンにも、認識転換のため、是非ご一読願いたい本である。

        (『宇宙人体験リーディング』まえがきより)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

utyuzin-ridingu「宇宙の扉が開いてきた」というメッセージを真摯に受けとめたい。
宇宙人の存在と幽霊を、恐怖のレベルで見る人は多い。
しかし、「知は力なり」。
知ること、理解することで、未来は変わる。
友好的な宇宙人の諸相を知ることで、あなたの考え方も変わるだろう。
 
j62k9dck「宇宙時代の幕開け」に、宇宙人の理解は必須である。
「宇宙人情報」は、ファッショナブルな新人類必須アイテムとなろう。
 
ともあれ、その日が来たときに、パニックで不幸な未来を招来するか、
はたまた、友好的に協力関係を築き、新しい希望の未来を創造できるか、
ひとえに、それまでの準備にある。
 
本書に込められた深い愛、希望の宇宙時代への布石に感謝を禁じ得ない。
 
news_1437824117_101今、まさに上映中の『UFO学園の秘密』も、楽しみながら、宇宙時代の常識を身につける「生きた学問」である。

 

「日本が圧倒的なUFO後進国から、超一流先進国へと変貌しつつある」と言う意味が理解して頂けると信じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。 

ページのトップへ