伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【そこまで来ている「宇宙時代」】

Home / ミネルバの泉 / 【そこまで来ている「宇宙時代」】

【そこまで来ている「宇宙時代」】

カテゴリ ミネルバの泉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

09151831_55f7e559c9b46『怪奇現象リーディング』に出てくる事例は、心霊現象とも、宇宙人とのコンタクト(接近遭遇)体験とも、ある種のアブダクション現象ともとれるものも多いし、宇宙人認識の低い方には、ポルターガイスト現象ともとれる内容が少なくない。

 

「東京都港区でこんな怪奇現象が起きているなんて、信じられない。」という方もいるだろう。

 

しかし、現象の事例をあたってみると、現代最高の霊能力者・超能力者ではないかと自負する私でも、「ウソであってほしい」と願うようなケースが多い。

 

10月10日公開の映画「UFO学園の秘密」の予習・復習の参考書の一つとなれば幸いである。

            (『怪奇現象リーディング』まえがきより)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

o0213039213412405536われわれは、本当に“おめでたく”生きているのかもしれない。
「宇宙人後進国」の日本は、ほとんど“鎖国”状態である。
宇宙人やUFOのことでも言い出そうものなら、まともな扱いはされない。
本書を読むと、我々をとりまく真の現実の姿が浮かび上がって来る。
 
「地球の周りなんか、本当は、もう宇宙人だらけなんです。…
彼らは期待してるんですよ。
「もうすぐ、“運動会”が始まるぞ」みたいな感じで。
もうすぐ“扉”が開くんだって」って、みんな言ってますよ。…
もうすぐ、隠れてなくてもいい時代が来るんだって」っていうニュースが行きわたっているから、今、たくさん(宇宙人が)きて、ウロウロしてはいますね。」
福RO&福子2 
今、地球に来ている宇宙人の種類は、500以上と言われる。
国連加盟国は、2014年現在、193である。
 
UFOフリートが東京の上空に現れたら、世界の常識は一度に崩れる。
 
images-110月10日公開の映画「UFO学園の秘密」は、ノンフィクションと考えてもよい内容だ。
世界最高の霊能力者が、直接に超能力を駆使して取得した、NASAもビックリの情報で満ち満ちている。
 
新しい常識人を目指す人、本当の現実に目を開きたい人、希望の未来を切り拓きたい人には、必須の映画だと言えるだろう。
その前の予習にぜひ、本書の一読をお勧めする。
 
 
 
あなたが幸福でありますように。 

 


ページのトップへ