伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

【すでに始まっている「宇宙時代」】

Home / ミネルバの泉 / 【すでに始まっている「宇宙時代」】

【すでに始まっている「宇宙時代」】

カテゴリ ミネルバの泉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

51KbIJVoAxL._SX338_BO1,204,203,200_宇宙人やUFO(未確認飛行物体)に関し、日本は非常に後進国です。

しかし、世界各地にはいま、数多くのUFOが飛来しています。

そして、いたるところで事件が起きつつあります。

 

私はあなたがたに予言します。

日本でも、そう遠くない将来、UFOの大群が都市の上空に現れるでしょう。

あなたがたはおそらく、彼らの宇宙船の姿を、新聞の一面の写真やテレビのニュース番組で見ることになるでしょう。

そして、彼らのうちのある者は地表に着陸し、その姿を現そうとするでしょう。

 

しかし、そのときに心してほしいのです。

地球への飛来者たちは神ではないし、また、そのすべてが必ずしも善良なる人びとではないのです。

 

宇宙には知的生命体が数多く生きていますが、

地球の国連の憲章と同じように、宇宙にも協定があって、

「ある星のなかで、人びとが愛し合い、調和し合い、建設的に生きているあいだは、他の惑星の人間はその文明に介入してはならない」

というルールがあります。

 

介入が許される唯一の例外は、その惑星に住む人たちが、みずからの手によって文明を破滅させようとしているときだけです。

ただ、そのときには、善良なる者も介入してくるでしょうが、同時に悪なる者も介入してくるということを、心しておかねばならないのです。

 

(「『ザ・コンタクト』すでに始まっている『宇宙時代』の新常識」p20〜23)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

91BeZvc-+qL「UFOの大群が都市上空に現れる」、そんな映画のような話が現実になった時、
今なら、大混乱が起こるでしょう。
でも…  それが近未来のことだと、最大の預言者は言うのです。
あなたは、信じますか。
 
そこに必要なのは、正しい知識です。
UFO後進国の日本では、世界の先進国が、水面下でUFOと宇宙人の研究を進め、未来の科学技術、軍事技術に応用しようとしている事など、伝えられていません。
 
地球への飛来者を神だと崇め奉った過去はありました。
しかし、彼らは神ではないし、必ずしも善良な人達ばかりではないという事も、最低限知っておかなくてはならない基礎知識です。
 
宇宙協定の存在には、安心する人たちも出るでしょう。
その内容に、人びとは、知的生命体の知的レベルの高さとその愛に驚きを禁じ得ないでしょう。
 
今、地球がすでに新しい宇宙時代に突入していることを知る人はわずかです。
しかし、現実は迫っています。
 
images-1その時のために、この秋に 「UFO学園の秘密」 が全世界で公開される事実を
知ったならば、…少なくとも信じる事ができたならば、…
そこに秘められている愛の大きさに愕然とするでしょう。
 
そこに、「救世主の愛」以上のものを感じていただければ、幸いです。

 

ふくろうくん20

 
 
 
 
 
 
 
あなたが幸福でありますように。

 


ページのトップへ