伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

【神は黙っていない!】

Home / ミネルバの泉 / 【神は黙っていない!】

【神は黙っていない!】

カテゴリ ミネルバの泉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

06061407_55727ff7858e3

 

 

 

 

 

 

最近、大震災の予兆ともいえるものが続発している。私ならずとも、何か大きな危機が迫っているのではないか、と怖れている人は多かろう。

本書の内容に関して無駄口をたたくのはやめよう。

 

静かに読んで頂くのが一番だ。

主として日本神道系の神霊からの警告であるが、この神示を一笑に付すか、まじめに受け取るか。

条件付きの予言の中で、あなたは生きてゆかねばなるまい。

 

2015年 6月3日

               (『大震災予兆リーディング』まえがきより)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

震撼とする中身である。
以下は、私の無駄口である。
 
大震災の危険は明らかに迫っている。
それは、条件付きの予言。
「信仰の優位」を人間はどう見るのか。何を第一義として生きるのか。
それは、神霊からの警告であり、最後の問いかけである。
 
地震学者や火山予知連絡会は、
“科学的”と称する様々な見解と対策を出している。
それも完全に無駄だとは思わないが…。
結論は結局の所、「予知できない」、「遠くに逃げるしかない」、である。
 
しかし、それらは、神霊の目から見れば、問題にすらならない戯言。
真の地震、噴火のメカニズムに目を開き、真摯に向き合わなければ、
対策も予防も、完全に的外れである。
 
神示を一笑に付そうと、無視して生きようと、「信仰の優位」が地上で認められない限り、来るものは来る。
 
「神は黙っていない。」
福子4 
それを人類への愛の証だと悟る者よ、すぐに行動を開始しようではないか。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。

ページのトップへ