伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【「オンリーユー」、ローラの輝き】& メルマガ、明日配信致します!

Home / ミネルバの泉 / 【「オンリーユー」、ローラの輝き】& メルマガ、明日配信致します!

【「オンリーユー」、ローラの輝き】& メルマガ、明日配信致します!

カテゴリ ミネルバの泉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

02211504_54e820019308e「ローラも、最初は、そういうふうに、ほかの人とかを見て、『あっ、ああなりたいなぁ』とかっていうふうに考えてたの。

 

でも、このモデルのお仕事をし始めてから、ときどき自分を振り返ったりすることがあって、やっぱり、ほかの人を見てて、『すごいなぁ』とか、「ああなりたいなぁ」ってふうに思うときはあるんだけど、でも、やっぱり、『自分とちょっと違うな』っていうふうに思うの。

 

『じゃあ、本当に自分がやりたいことって何なのかなぁ』とかっていうふうに思って、そういうことを考えていったときに、『今の自分』っていうのに出会ったの。だから、ほかの人になることはやめて、『本当の自分』って何だろうっていうのをずーっと考えて、『自分の気持ちに正直になろう』って決めてるの。」

 

(『ローラの秘密』—自分らしく生きて、みんなから愛される。p159)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とても奇麗な人でありながら、不思議な天然キャラ…

 

しかし、彼女の写真には、なぜか、いつも惹き付けられてしまう。

その秘密の一端を、ちょっと垣間見た気がした。

 

まず、他人との違いに気づいて、それを素直に認めること。

つぎに、本当に自分がやりたいことを考えること。

そして、等身大の自分を見つけること。

最後に、ほかの人になることをやめて、

「自分の気持ちに正直になろう」と決めること。

 

これだけのことが、なかなか、できない。

これは神様が、本当に全ての人を愛して下さっていることを信じる人にしか、できないことかも知れない。

 

「オンリーユー」…

神があなたにだけ与えた宝物を大事にして、自分を輝かせることを決めた人は、

競争の世界を離れて、絶対の輝きを与えられるのだと思う。

 

ローラは、実はとても賢い人なのだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふくろう13

メルマガ、明日3月17日(火)配信致します。

「われら幸福ひろげ隊」は、「新・日本国憲法試案」に学ぶ(8)、テーマは、

「大統領が根本的な行政刷新ができる任期を!」です。

ぜひ、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。


ページのトップへ