伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【赤心、天を動かす…光!光!!光!!!】

Home / 活動日記 / 【赤心、天を動かす…光!光!!光!!!】

【赤心、天を動かす…光!光!!光!!!】

カテゴリ 活動日記
静岡県の政SE57HhuR治の集いに行きました。

 

釈党首が駆けつけ、全力で日本の政治を正していくという熱い念いを語り、「公人よ、出よ!幸福維新の志士よ、出よ!」という呼掛けに、会場は大興奮、温度が確実に二度は上がったでしょう。

 

圧巻は、統一地方選に幸福実現党公認で立候補予定の田迎方夫さんと、津田かずよしさんのお話でした。

 

写真 1二人の志と、命を掛け、退路を断って、世界と日本と地元の人々の幸福の為に、すべてを投げ出さんとする決意と熱い念いに、感奮!
サムライここにあり!

 

 

会場は魅了ふくろうくん26され、黄金の霧が降り注ぐように、光が燦々と降り注ぎました。
まったく、微塵も嘘のない赤心は、天を動かすことを、皆、目の当たりに見、会場が一つになったひとときでした。

 

最後は、椿原本部長による鬨の声!!!
 
終了後、jzbHZLLN釈党首の書籍『太陽の昇る時』のサイン会が行なわれました。

 

写真 2興奮冷めやらぬ中で、一人一人が、止めの釈党首の愛を打ち込まれました。
 
IMG_2846
富士山を守り、日本を輝かす。静岡、熱いですよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。

 

 


ページのトップへ