伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【真っ向勝負! ! !】

Home / お知らせ / 【真っ向勝負! ! !】

【真っ向勝負! ! !】

カテゴリ お知らせ
jzbHZLLN幸福実現党党首、釈量子著、『太陽の昇る国』を一読をお勧めします。
胸が熱くなる思いを持たれるでしょう。
 
命を掛けて、愛する神国日本を再び「太陽の昇る国」にせんと、いつも、真っ向勝負で事に臨む釈党首の情熱と気概には、誰もが喝を入れられるはずです。
 
志を同じくして、幸福実現党で仕事をする同志としても、こんな人間にこの国の政治で思う存分、采配を奮って頂きたいと、心の底から思います。
今、この党首の元で、いっしょに仕事ができることを誇りに思います。
 
政治に関心を持っておられる方は、この日本にこんな大和魂を持った人間がまだいたのかと感激されるでしょう。そして、この人間に日本を託してみたいと思われるはずです。
そして、政治に関心をもっておられない方も、この生き様には、必ず心動かされると思います。

「私は、この日本を3000年先の未来にまで輝き続ける国であってほしいと思います。「坂の上の雲」を突き抜けて、「太陽の昇る国」として、世界に燦然と輝き、混迷する現代社会を明るく照らす、大きな使命を持つ国だと信じているからです。

そして、こうした新時代を創造する精神が、大川隆法総裁の書かれた『幸福実現党宣言』に盛り込まれていることを人生すべてをかけて訴えていきたいと思っています。」

 

釈党首の描く、ふくろうくん24「太陽の昇る国」の夢を、いっしょに描いてみたいと改めて思いました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

明日、2月24日(火)に、メルマガを配信致します。
今回の「我ら幸福ひろげ隊」は、「『新・日本国憲法試案』に学ぶ(5)」です。
テーマは「争うことなきを旨とせよ」です。ぜひ、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。


ページのトップへ