伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【時代の切っ先は、ここにあり!次はおまんの番じゃ!】

Home / 活動日記 / 【時代の切っ先は、ここにあり!次はおまんの番じゃ!】

【時代の切っ先は、ここにあり!次はおまんの番じゃ!】

カテゴリ 活動日記
幸福の科学images・山口支部に「坂本龍馬特別霊指導・幸福維新実現研修」研修の御勧めで行きました。

 

Unknown

 

明治Unknown-1維新の推進役となった長州は、吉田松陰、木戸孝允、高杉晋作、久坂玄瑞、山県有朋、伊藤博文などなど、キラ星の如く維新の志士達を輩出しました。

Unknown-2 

 

今、地球規模の維新を起さんと、幸福実現党は運動を開始していますが、その推進の大きな一つの精神的磁場が山口県でもあろうと思います。

 

 

支部で感じ写真 1たのは、話が何であろうと、何が起ころうと、素直に受け入れようとする精神的土壌です。そして、良い事ならとにかく行動しようとする心です。

 

Unknown2013年、大川隆法総裁が、真創世記の始まりを「ガイアの霊言」で宣言されて、最初に説法されたのが山口支部でした。そして、その演題が「新時代を変える信念の力」でした。草莽屈起の長州魂こそ、この御法話が説かれるべき相応しい精神的磁場だったのだと思います。

 

 

今回写真 3のお勧めの研修が、明治維新の推進の核「薩長同盟」の立役者でもある坂本龍馬霊指導の研修なので、お勧めにも熱が入りました。

 

ふくろうくん26のクォンタムリープを求める人、幸福維新の志士とならんと思う方、維新の大切さを頭で分かっていても、情熱が湧かないと言う方、そういう自分を責めたり、後ろめたさを感じておられる方など、ぜひ、この研修においで下さい。

 

 

龍馬さんが、あなたの心に情熱の火を点します。
龍馬写真さんは背中は押しますが、決して追い詰めることは決してありません。
政治革命の総本山、ユートピア活動推進館の霊流を引いて、いざ、幸福維新へ!「待っちょるぜよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。

ページのトップへ