伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【タイムトラベラーin宮崎!】

Home / 活動日記 / 【タイムトラベラーin宮崎!】

【タイムトラベラーin宮崎!】

カテゴリ 活動日記

DSC00938111月8日宮崎県の幸福の科学・延岡支部に行きました。

ここは、天照大神がお隠れになった天岩戸をご神体にする天岩戸神社がある支部です。

また、2013年5月26日には、大川隆法総裁先生が、「政治の根源にあるもの」という御説法が説かれた支部でもあります。

 

1420733650011最初に、1420734518164天御中主神、高皇産霊神、神皇産霊神の御陵のあるスピリチュアルスポット・日の宮・幣立神社と、天照大神ゆかりの高千穂神社、天岩戸神社に参拝させて頂き、「新しき国作り」をお誓いしました。

 

 

夜は、写真 1延岡支部で、翌日は、宮崎南支部に併設する、幸福実現党宮崎県本部の事務所で「政治革命」への取り組み方と「坂本龍馬特別霊指導・幸福維新実現研修」について、お話しました。

写真 2

 

写真 3

 

 

 

 

写真 1さらに、イザナギが、左の目を洗いアマテラス、右の目を洗いツキヨミ、鼻を洗いスサノオを生んだという神話の聖地ミソギの池に行きました。

 

 

写真 1その後、幸福の科学・宮崎支部で、「ハッピーカフェ」という宮崎のラジオ番組の収録をしました。

IMG_2897

 

 

 

「新しい時代を切り拓く無限の宝庫…霊界について」と「霊的人生観を踏まえた生涯現役人生について」です。放送は、1月24日と31日の朝9時から(76.1MHz)です。

 

タイムトラベラーin宮崎!

この世の1泊2日でしたが、とても不思議な時間を駆け抜けた感じでした。

そして、その宮崎の時空間で、新しい国創り、新世界建設への念いが深まり、新しい自分に生まれ変われたような気がします。ありがとうございました。


ふくろう6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。 

ページのトップへ