伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【とげ抜き初街宣〜風が変わった!】

Home / 活動日記 / 【とげ抜き初街宣〜風が変わった!】

【とげ抜き初街宣〜風が変わった!】

カテゴリ 活動日記

イメージ 85「七の日参拝感謝式典」

今日は、ユートピア活動推進館の七の日感謝式典で、新年のご挨拶から、2015年から16年にかけての展望について、まずお話ししました。

そして、政治革命を推進する為に、4月の統一地方選、来年の参院選の勝利を目指して、なすべき努力について、「光を10倍に増やす」という霊的視点からお話しました。ただし、これは、「幸福実現党」目線です。

 

第一に、自己変革。今年は「智慧の法」の実践で、新たな智慧を獲得する努力をする事。

 

第二に、研修・祈願などの他力のご支援を得る事。特に、「坂本龍馬特別霊指導・『幸福維新実現研修』」は、一押しです。

 

第三に、組織仕事を目指す事。大きな成果は、組織仕事でなければ難しいもの。

 

第四に、人材養成の意識を持つ事。自分以外の活動家を増やす事を考える事。

 

第五に、「政治革命の総本山」・ユートピア活動推進館から、政治革命の霊流を引く事

 

以上、5点を「光を増やす」という霊的視点からお話ししました。

合理的な仕事の進め方、具体的な仕事の詰めの視点と共に、重要だと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真 1

「とげ抜き街宣」

その後、毎月七の日に行ってきた、巣鴨のとげ抜き地蔵通りでの街宣を行いました。テーマは、「日本の誇りを取り戻す」です。

 

「幸福実現党NEWS」を撒きながら、「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産への申請に抗議し 日本政府に万全の措置を求める署名」をお願いIMG_2890致しました。

40分間で7名の方の署名を頂きました。

 

街宣を終えて、いつも行くお店に黒ニンニクを買いに行くと、「街宣の声がしていたので、待ってました。」と言ってくれました。

 

Image076そして、20分くらい、奥さんと共々、幸福実現党の政策について、お話をすることができました。こんなことは、今までなかったことです。

風が変わった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸福でありますように。

 

 

 


ページのトップへ