伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【シニアの頑張りに、「天晴(あっぱれ)」!】

Home / 活動日記 / 【シニアの頑張りに、「天晴(あっぱれ)」!】

【シニアの頑張りに、「天晴(あっぱれ)」!】

カテゴリ 活動日記
img_0御挨拶回りを続けています。三重県では、今回230%の伸び率をした松阪に行きました。

 

 

Ginza H1909 117挙公示前に回らせて頂いた方達が、しっかり覚えて頂いていて、「また、頑張って下さい。」とか、「なかなか壁は厚いけれど、何事も突破するのは大変なのよ。」とか、本当に励まして頂きました。

2922_1_l

ずっと支援者の方お二人に付いて回わらせて頂いたのですが、日頃の人間関係づくり、心の交流がいかに大切かを感じました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は幸福の科学・静岡西支部の焼津拠点に、「百歳まで生きる会」の集いで行かせて頂きました。

 

写真 3静岡県は、今回の選挙戦では得票を200%に増やしています。その牽引車はシニアの皆さんだったようです。

 

 

焼津は、静岡県で「百歳まで生きる会」を引っ張る、シニアの中心メンバーがおられる所です。
行くと早速、「今日はV字型の雲が出た!」と教えて頂きました。
残念ながら、写真は取り損ねたそうです。

 

選挙イメージ 6前になくなられた90代のシニアの方が、幸福実現党へのお誘いのリストを残しておられたので、そのお名前を頼りに皆様が相手を捜して、お電話がけをして、沢山の方が幸福実現党に入れて下さった、というイイシラセを御聞きしました。

 

亡くなっても、救世への思いは仕事をしています。

 

今回の選挙で内なる革命を起こし、信仰告白もし、何十人も選挙のお誘いをした方もおられたそうです。
今回の選挙戦では、内なる革命のドラマが日本国中であったに違いありません。

 

焼津は、日本514HwdM9RyL._SY344_BO1,204,203,200_武尊が、絶体絶命の窮地に遭遇した時に、草薙の剣で草をなぎ倒し、火打石で火を放つと、風が吹いて、敵軍が撃退されたという場所です。

 

真理の火が全国に広がる事を御祈り致します。

 

今回の選挙は、投票率が戦後最低、若者の投票率も30%代と言われている中、幸福実現党は得票を7万近く増やしています。

 

日頃の地道な心の交流を含めた活動をされているシニアの方達のお力はとてもとても大きかったと思います。
シニアの皆さん、本当に今回の幸福実現党へのご支援ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

Image074

シニアの皆様の無私無我の頑張り、純粋な魂の輝きは、年齢、性別、職業など全てを超えて、本当にこの国を良くしたい、幸福にしたいという幸福維新の仲間を必ず増やしていきます。

 

決して挫ける事なく、新しい未来創造の為に、一緒に頑張っていきましょう。

 


ページのトップへ