伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【感謝からの再出発! 人の温もりに、心ポカポカ。】

Home / 活動日記 / 【感謝からの再出発! 人の温もりに、心ポカポカ。】

【感謝からの再出発! 人の温もりに、心ポカポカ。】

カテゴリ 活動日記

 

写真選挙後、岐阜、三重、愛知、静岡の順で、支援者の方々にお集り頂き、感謝のご挨拶と落選のお詫びを申し上げた後、選挙活動の総括と反省、今後の活動について、お話をさせて頂いております。

 

写真 1当選者を出す事はできませんでしたが、支持者の皆様方のお陰で様々な試練を乗り越えながら、着実な前進を果たしていると思います。
改めて、支援者の皆様方の日頃の地道な政治活動の努力の積み上げに心より感謝致します。

 

写真 1本日は、支援者の方に連れて行って頂き、支持して頂いた方々にお礼と今後のご支援をお願いして、名古屋市の昭和区の滝子商店街を練り歩きました。

 

「今回、力足らず、落選致しました。ご期待に添えなくて申し訳ございませんでし写真 1た。しかし、諦めないで、挑戦し続けます。これからも、どうぞご支援よろしく御願いお願い申し上げます。」と、ご挨拶して回りました。

 

そうすると、
「残念だったね。また、頑張って下さい。」「釈党首、当選しなかったね。」「急な選挙だったから準写真 2備ができなかったのでしょう。」「寒い日が続くから気を付けて下さい。」「消費税の増税はたまらない。ぜひ、止めてほしい。」などなど、

 

とても温かい励ましの御言葉を頂きました。

 

ある喫茶店に入り、ご主人に選挙ご支援のお礼を言うと、お店にいたお客さんから、「幸福実現党、知っとるよ。頑張って下さい。どの政党も、選挙の時にお願いに来て、その後何の挨拶もない。駄目だ。」

 

冷たい手で握手すると、「手は冷たいけれど、心は暖かい」と過分な励ましの言葉も頂きました。

 

写真 1台風並みの低気圧による大寒波と大雪に見舞われている地域の方達も多いと思いますが、皆様の所は大丈夫でしょうか。

 

写真 3こんな厳しい寒さと立ち向かい、全国で次の選挙戦に向って、活動を開始しておられる幸福実現党の支援者の方達の努力には、本当に頭が下がります。その美しい活動に心から感動します。

 

この真写真心、人々の幸福を願う利他の心、日本を愛する心、そして、何より仏を思う心が天地を動かさない筈がないと信じます。

 

 

写真 2

 

私も皆様と一緒に、負けないように頑張ります。新しい戦いを、また感謝からスタートしましょう。

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

あなたが光と共にありますように。

ページのトップへ