伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【不退転の再出発!】

Home / お知らせ / 【不退転の再出発!】

【不退転の再出発!】

カテゴリ お知らせ

 

イメージ 8
今回、幸福実現党・東海比例ブロックで立たせて頂き、選挙戦を戦いましたが、大変残念な選挙結果が出ました。

 

幸福実現党は、議席を取ることができませんでした。
誠に、誠に、誠に、申し分けございませんでした。

 

皆様方のご期待に添えなかった事は痛恨の極みです。
実力不足、努力不足、何よりも念いの不足でした。

 

ご支援をお願いしていた、東海四県の一宮並びに伊勢神宮に参拝し、ご支援の御礼とお詫びを申し上げ、再出発をお誓い致しました。
幸福実現党は、真実は真実と、損得抜きに、日本に必要な事、正しい事を一貫して言い続けて来ました。

 

幸福実現党の志と本気さ、その政策の素晴らしさを御伝え切れなかった事が残念でなりませんが、幸福実現党は決して、へこたれないし、諦めもしません。

 

私達は、ご支援して頂いた方々の念いを決して無駄にする事なく、さらに活動を強めて参ります。
幸福実現党は、日本を愛し、日本の未来、世界の未来、地球の未来に責任を持とうとしています。その志は選挙結果で変るわけではなく、むしろ、強まるばかりです。

 

来年以降、統一地方選挙、再来年は参院選挙と続きます。
今回の事は、皆様方のお声をしっかりと御聞きし、深く深く見つめ直して反省をして、また新しいスタートを切ります。
皆様のご支援の念いは、決して、無駄には致しません。

 

幸福実現党は、人類の希望であり、私たちが諦めたら、未来はありません。
唯一の希望、新しい理想とヴィジョン、政策を掲げて、幸福実現党は前進するのみです。

 

支援者の皆様方には、皆様のご支援に心より感謝を捧げるとともに、不退転の念いで再出発をする事をお誓い申し上げます。

イメージ 4

決して諦めることなく、未来は私達の念いで創っていきましょう。

 

引き続き、ご支援下さいますよう、心より御願い申し上げます。

ページのトップへ