伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【感謝、感謝、感謝あるのみ。戦いはまだ始まったばかり!】

Home / 活動日記 / 【感謝、感謝、感謝あるのみ。戦いはまだ始まったばかり!】

【感謝、感謝、感謝あるのみ。戦いはまだ始まったばかり!】

カテゴリ 活動日記

写真

ありがとうございました。

 

明日の開票日まで、念いを切らさず、一人でも多くの方に選挙に行って頂き、幸福実現党に入れて頂く為に、最後まで頑張らなければなりませんが、できることは限られてきました。

 

 

本日写真の20時が一つの区切りでしたが、選挙戦を皆様の御陰で、戦い抜けた事に、まずは心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

写真様のご支援でエネルギーを頂き、まだ一月くらいこのまま走り続けて行きたいです。

 

あっと言う間の選挙戦でしたが、皆様と戦えたこの一ヶ月は、私にとってかけがえの無い、本当に幸せな時間でした。

 

本当に写真、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

明日の投票には、一人でも多くの方々が、政治を諦めず、新しい幸福な選択をなされますように、心より祈りながら、私も投票致します。

 

写真この選挙戦で、形は消費税の減税、増税が一見争点のように、世の中では取り上げられていましたが、これは日本と世界の未来をどうするかという、もっと根源的な選択であったと考えます。

 

日本のIMG_1258形をどうするのか、政治とはどうあるべきなのか、結局、根源的な人間とはどうあるべきか、どう生きるべきかを問いかける選挙であった、自分の中では考えています。

 

IMG_1280この戦いは、選挙戦の投票の結果がどうなろうと、これからも続いていきます。
まだ、この戦いは始まったばかりです。
命を掛けて、これからも戦い続けて参ります。

 

写真真理は真理。
真理は死なない。
自由からの繁栄、繁栄の中の平和。
人類の理想の未来を掲げて、戦い抜いていきましょう。

 

頑張るぞ!オーッ!!!

ページのトップへ