伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【人の温かさに感動!】

Home / 活動日記 / 【人の温かさに感動!】

【人の温かさに感動!】

カテゴリ 活動日記
今日M1110009は、美濃大田から始まって、関、高山へと北上しました。
最後は下呂に南下し、岐阜県を終了しました。

 

M1110003美濃太田では、自衛隊前で街宣し、日夜24時間、日本を守って頂いている事に感謝の言葉を述べさせて頂きました。
そして、幸福実現党の一貫した国防強化への姿勢を訴え、支持をお願いしました。

 

 

M1110041その後、関など数カ所で街宣しながら北上し、高山に入りました。
郡上八幡で生まれた私。
故郷に帰るたびに高山に足を伸ばし、家族で散策したのを思い出しとても懐かしかったです。

 

そして、今年始めて見る雪景色に感動しました。
粉雪の舞う中で街宣し、その後、高山の市街をねり歩きました。
お店の方達、とっても優しかったです。

 

 

最後に、下呂で支持者M1110057の方達にご挨拶をさせて頂きました。

 

どこに行っても皆様から逆に身体を気遣って頂き、誠に恐縮しました。

 

 

M1110054今日で、岐阜県は終了です。
明日から最後の選挙戦4日は、愛知県で戦います。
ここまで、戦い抜いて来れた事は、支持者の方々のご支援の御陰だと、心から感謝しています。

 

後4日、力の限り頑張り抜きます!M1110074

ページのトップへ