伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【死力を尽くす!】

Home / 活動日記 / 【死力を尽くす!】

【死力を尽くす!】

カテゴリ 活動日記
M1050005公示日から3日間、静岡県で選挙戦を展開しました。
支持者の方の様々なご支援、応援の御陰で、しっかり戦えたと思います。

 

ただただ、感謝M1050027あるのみです。
ありがとうございました。

 

ちょっと残念だったのは、時間が無かったこと。
街宣でも、辻立ちでも、桃太郎でも、ミニ集会でも、時間がない事が本当に残念でした。

 

Image056でも、その少ない中で、どれだけの事ができるのか、死力を尽くし、最高の自分を差し出す事だけを考えて動きました。

 

 

不十分Image058、不器用で、稚拙だったのは、自分でよく分かっています。
しかし、本気と情熱と誠心誠意だけは、出せたと思います。
そこだけは、死守したつもりです。

 

 

Image059明日から、三重県です。
伊勢から始めます。
まだ、始まったばかり、死力を尽くして、全力で最後まで駆け抜けます。

ページのトップへ