伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【名古屋で発進!そして、地震発生!】

Home / 活動日記 / 【名古屋で発進!そして、地震発生!】

【名古屋で発進!そして、地震発生!】

カテゴリ 活動日記
写真 3東海ブロックで政治活動を開始しました。名古屋市の桜山で朝、八事で夕方、街宣を行いました。
写真 5自分でビックリしたのは、未だかつてやった事のない迫力のある街宣だった事です。坂本龍馬先生の研修をやっていたので、御指導があったのかもしれません。

 

嬉しい話を聞きました。街宣を聞いていた方で、ボタン屋を経営している人が、自分の店にチラシを置いても良いよと言ってくれたそうです。

 

また、沢山の人が、幸福実現ニュースを受け取って下さったそうです。
写真個別にお宅を伺った時には、ほとんどの方が、今の政治や政治家に不満を持っており、信用できないと考えておられる事、本当に支援したい政党も人もいないと思っておられる事を感じました。

 

皆さん、今までの政治に失望し、期待をかける事も、希望の未来を描く事も諦めかけています。どこの政党がやっても変らないと思っておられるのです。
本当に、この事態を打開できるのは、幸福実現党しかないと確信すると共に、その使命と責任を強く感じました。

 

12月14日まで、駆け抜けて参ります。頑張ります。

写真 2

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追伸
長野を震源地のする地震が起こった事を知りました。

 

皆様の安否が気になる所です。

 

日蓮上人の事を思い出したり、地震の意味する所をあれこれ考えましたが、結局、光を増やしていかなければならないと、改めて使命の大きさを深く感じました。

ページのトップへ