伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【いざ、「自由と平和と繁栄」のために!】

Home / お知らせ / 【いざ、「自由と平和と繁栄」のために!】

【いざ、「自由と平和と繁栄」のために!】

カテゴリ お知らせ
21日の解散、12月2日の公示、14日の投開票が決まりました。
11月19日、幸福実現党は、第47回衆議院議員総選挙の比例ブロック42名候補者の擁立を発表しました。
私も、その中で、東海ブロックの候補予定者となりました。

 

私は、この選挙では、「幸福実現党」の目指す「宗教立国と自由の大国」の実現を掲げ、「この国の自由を守り抜こう」と呼びかけ、政策面では、消費減税、教育改革、国防強化の3点を中心に訴えていこうと思っています。

 

今、多くの国民は、党利党略、権謀術数の政界の現状に失望しています。
多くの人々が政治に期待を持っていないし、現状打破を諦めかけています。

 

私は、坂本龍馬先生の「日本を洗濯致したく候」の言葉を胸に、誠意と情熱を武器にして、日本と国民の幸福を守る為に、力の限り戦って参ります。
本当の意味で、この国に真なる幸福と繁栄を齎す力を持っているのは、「幸福実現党」しかないと思います。頑張ります!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

追伸

img_0高倉健さんの訃報を御聞きして、とても残念でなりません。

言葉一つ、目線一つ、心一つで、人々の心を感動させる究極の演技を追い求めていた求道者のようなあなた。

スタッフの支えを一つ一つ心に刻みつけるように、決して休憩の時も座らないで皆さんの努力に感謝していたあなた。

そこに、役者を超えた、素晴らしいホンモノの人間を感じさせて頂いていました。

あなたの次の演技を楽しみにしていました。

 

でも、その時が来たのですね。ご苦労様でした。そして、沢山の感動を本当にありがとうございました。ご冥福を心から御祈り致します。

 

「黄色いハンカチ」イメージ 85大好きでした。4回見ました。

幸福実現党  伊田信光合掌

 


ページのトップへ