伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【台風一過 巣鴨とげ抜き街宣】& メルマガ配信いたします。

Home / 活動日記 / 【台風一過 巣鴨とげ抜き街宣】& メルマガ配信いたします。

【台風一過 巣鴨とげ抜き街宣】& メルマガ配信いたします。

カテゴリ 活動日記
写真 3ユートピア活動推進館での七の日感謝式典の後、巣鴨商店街に、恒例の「とげ抜き街宣」に行きました。

 

小笠原諸島での中国漁船の赤珊瑚の密猟から話を始め、香港の民主化運動への弾圧、尖閣諸島の領海侵犯、フィリピンやベトナムとの南シナ海での紛争、チベットやウイグルでの人権弾圧などを取り上げて、中国の帝国主義的な活動の活発化を訴えました。

 

そして、アメリカの衰退と米大統領のレイムダック化が進む中、この“好機”を逃さず、必ず中国は動きをさらに活発化させるので、国防を強化し、自分の国は自分で護る普通の国に戻るべきであるとお話ししました。

 

写真 3さらに、来年戦後70年は、自虐史観の払拭を果たし、日本の誇りを取り戻すべき天王山の年である事、その為に、中国が申請した「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産への申請を抗議し、日本政府に万全の措置を求める署名」は、是非とも為さねばならない事を訴え、署名へのご協力を御願いしました。

 

IMG_2768

 

街宣中、台湾から来た人が話しかけてきて、「アジアの自由は日本が守る」と御伝えした所、とても喜ばれました。
また、自分から、どこに署名すれば良いのかと申し出てくださった方がおられました。

 

幸福実現党ニュースを、お二人で配ってくださったのですが、チラシを受け取ってくださる方は非常に多かったそうです。

 

写真 2毎月七の日、午後3時頃から4時頃まで、巣鴨とげ抜き地蔵通りで、街宣を続けています。よかったら、ぜひ、街宣に参加し、チラシ配りに参加してみませんか。七の日感謝式典から、そのまま、巣鴨街宣に参加できます。
 
とげ抜き地蔵unnamedへの参拝もできますし、お婆ちゃんの原宿で塩饅頭やニンニク煎餅を食べたり、ショッピングも楽しめますよ。

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜
「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産への申請を抗議し、日本政府に万全の措置を求める署名」

 

2014年7月1日(火)~11月30日(日)〔予定〕
最終締切:12月4日(木)

 

【署名送付先】
〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-8-6F 幸福実現党本部 TEL:03-6441-0754
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガを明日11月11日(火)配信致します。今回の「われら幸福ひろげ隊」は、「シニアビジネスの創造」14.「消費心理を踏まえた商品提案」です。ぜひ、ご覧下さい。


ページのトップへ