伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

【ユートピア活動推進館『中華帝国主義粉砕祈願式典』に光の結集を!】

Home / お知らせ / 【ユートピア活動推進館『中華帝国主義粉砕祈願式典』に光の結集を!】

【ユートピア活動推進館『中華帝国主義粉砕祈願式典』に光の結集を!】

カテゴリ お知らせ

10021750_542d11e3d3cff台風19号は舐めるように日本を縦断しました。ここには如何なる天意があったのでしょうか。

  先に『広島の大水害と御嶽山噴火に天意はあるか』と言う大川隆法総裁の御説法の中で、

 

「恨みや霊人達の念が集まって、自然災害を起こすこともある。日本が正しい歴史認識を打ち出すことで立場を失う霊が、必死にそれを妨害している。」イメージ 4
と言う事実を教えて頂きました。  

 

 

そして、その中で、「次は富士山だ」イメージ 3と強い念いを出している中国の存在が明らかにされました。

 

 

20120228141204大川隆法総裁は、はっきり、「これは神道系への“信仰妨害”だったのですね」と言っておられます。

 

念力戦と言う言葉もありましたが、今こそ、日本を護る念いを結集しなければならないと思います。その念いを出す事が高天原の精神的支柱を打ち立てる支援にもなります。

 

幸福の科学・「ユートピア活動推進館」では、10月26日、
『中華帝国主義粉砕祈願式』を行います。

 

images 幸福実現党政党祈願として頂いた、日本武尊特別霊指導の祈願を、政治の総本山とも言うべき精舎で、光の念いの大結集 の元に行う事が、霊的には最大の防御になると考えます。

この邪悪な意志は、救世活動全体を妨害する意志でもありますから、天変地異自体を抑えるのみならず、政治革命、教育革命においても、この意志を打ち砕く事は、大変重要な役割を果たすと思います。

 

今がとても大事な大事な時期であるからこそ、邪悪な意志が様々な現象として次々に具体化されるのを断じて防がなければなりません。

fukuro19


この祈願で光の想念を結集し、邪悪なる意志を粉砕しようと思います。

 

どうぞ、沢山の方々の祈願の結集、念いの結集を御願い致します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

『中華帝国主義粉砕祈願式』

ユートピア活動推進館 10月26日 11:00〜11:40

 

日本武尊特別霊指導「中華帝国主義粉砕祈願」 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ページのトップへ