伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

「勝利に向かって・・・レットゴー!!」 & メルマガ配信します。

Home / 活動日記 / 「勝利に向かって・・・レットゴー!!」 & メルマガ配信します。

「勝利に向かって・・・レットゴー!!」 & メルマガ配信します。

カテゴリ 活動日記

イメージ 4幸福の科学・静岡中央支部に行きました。

間違えて静岡支部に行こうとしていた所でしたが、帰りの切符を買っておこうと、静岡駅の緑の窓口で並んでいる所を、偶然に?副支部長の鈴木さんに見つけて頂いて、無事静岡中央支部に辿り着きました。こんな事があるんですね。天のお導きだとしか考えられません。

 

山寺支部長イメージ 6の発展への意気込みと決意の最初のお話が、終わった後拍手が起こる位の気迫の籠った話だったので、自然に私も気合いが入りました。精鋭中の精鋭ばかりだと言われたので、ノーコントロールで思いっきり話しました。

中身は時代認識、・繁栄への大戦略、・積極思考、・組織仕事、・起業家精神、・高岡市議選勝利の分析など、最近の定番メニューですが、いつもより抽象的、哲学的だったかも知れません。

 

法談も伝道から、シニアシフトの話自虐史観の話等、いろんな質問が出ましたが、ほとんど配慮無しのお答えをしました。

イメージ 4それでも、皆さんのお顔を見ると全部受け止めて下さっているように思えたし、実質は相当厳しい事を言ってもなんの動揺も見て取れないし、却って笑顔も見えたりして、さすが光の精鋭部隊。

心を合わせたこの力・・・一体どんな動きを巻き起こすのかとてもとても楽しみです。

イメージ 9

 個人的には、レットゴーして、ちょっとばかり自己満足の一日だったかもと、少しだけ反省しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日8月12日(火)メルマガを配信致します。今回の「われら幸福ひろげ隊」は、新しいシリーズのスタートとして、「シニアビジネスの創造」1.「企業活動のシニアシフト」です。どうぞ、ご覧下さい。


ページのトップへ