伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

酷暑の天を突き破り、愛と正義の鬨の声…轟く! & 中野るみこさん当選! & メルマガ配信致します。

Home / お知らせ / 酷暑の天を突き破り、愛と正義の鬨の声…轟く! & 中野るみこさん当選! & メルマガ配信致します。

酷暑の天を突き破り、愛と正義の鬨の声…轟く! & 中野るみこさん当選! & メルマガ配信致します。

カテゴリ お知らせ

7月26日、日比イメージ 12谷公園の「にれの木広場」に集合し、釈党首の「中国のユネスコ記憶遺産への登録申請の暴挙許すまじ」のご挨拶の後、8梯団に分かれて、1700名の参加で「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産登録申請は暴挙だ!!デモ」が執り行なわれました。

 イメージ 10

東京は34度を超える猛暑で、皆さん汗びっしょりになりながら、

「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産登録は暴挙だ!」

「『南京大虐殺』は歴史の捏造だ!」

「『従軍慰安婦』の強制連行は、韓国が作ったウソだ!」

「歴史の捏造によって汚名を着せられた、英霊の名誉を回復しよう!」

「安倍総理は、正しい歴史観に基づく『新しい談話』を世界に発信せよ!」

「中国政府は、天安門事件の真相を明らかにせよ!」

「中国政府は、チベット、ウイグルへの民族弾圧を直ちにやめろ!」

イメージと、力の限り、光の言葉を張り上げ、日比谷、銀座、東京駅を行進しながら、光のシャワーを振り播きました。道行く人からは、頑張って下さいとか、拍手による激励もありました。我々の行進した通り一帯は、霊的には、光輝いて見えたことでしょう。

 

今回のデモを皮切りに、どんどん、「日本の誇りを取り戻す」活動は続きます。

11月末までに30万筆の「中国による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』のユネスコ記憶遺産への申請に抗議し、 日本政府に万全の措置を求める署名」を集めましょう。

http://info.hr-party.jp/files/2014/06/MpiuQvKg.pdf

 

8.15終戦の日『英霊へイメージ 85の感謝と未来への誓い』」の集いがユートピア活動推進館で行われます。11時、13時、15時の3回、式典を行います。今回は、記憶遺産の暴挙を打ち砕くべく、「中華帝国主義粉砕祈願」を執り行ないます。

政治の中心地「ユートピア活動推進館」に、皆様の光の思いを結集し、巨大な光の柱を打ち立てて参りましょう。

3rI6lj9r式典の中では、釈党首の講話と「大川談話(私案)奉納式」を執り行います。また、式典終了後、献花奉納を行い、英霊への感謝と供養の時間も持ちます。

一階では、南京大虐殺が捏造であった事を証明するミニ写真展も行います。

靖国神社a0027_000600への参拝も合わせて、「8.15終戦の日『英霊への感謝と未来への誓い』」の集いに、ぜひご参加ください。お待ちしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

yjimageおめでとうございます!緊急速報が入って来ました。小矢部市議会選挙において、中野るみこ候補の無投票当選が決定しました。中野候補は、立党以来初の幸福実現党公認での当選です。本当におめでとうございます。新時代到来!全国も続々と後に続きましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガを明日7月29日(火)配信致します。今回の「我ら幸福ひろげ隊」は「真の地方自治を目指して」11.「神の子の民主主義」ー「自由の創設を目指して」です。ご覧下さい。


ページのトップへ