伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

人類への福音・『繁栄への大戦略』

Home / お知らせ / 人類への福音・『繁栄への大戦略』

人類への福音・『繁栄への大戦略』

カテゴリ お知らせ

いよいよ、本日8日は、さいたまスーパーアリーナの大川隆法御生誕祭で、主より、「繁栄への大戦略」の御説法を賜ります。主の御生誕をお祝いし、心より感謝を捧げて、御説法を拝聴させて頂きましょう。

20140623233516549

今、世界は大転換期を迎えています。戦後レジームが崩壊に向かっており、世界は新しい時代、価値観が到来している事が分からず、過去の常識に執らわれて、正しい判断基準を見失い、混乱と苦しみと紛争のただ中にあります。

この大混乱の中で、閉塞感を打ち破って、地球レベルで人類の平和と繁栄への道筋を示せる方は、根本仏にして地球神、主エル・カンターレ・大川隆法総裁先生しかいません。

 その主が「繁栄への大戦略」をお説き下さる事は、人類にとって、地球の未来にとって、最大の御慈悲であり福音です。

この大戦略は、今後何十年も、人類が基本にし、拠り所とすべき指針となるでしょうから、それを今、お説き頂ける事の意味を深く理解し、各人が一言半句漏らさないような心構えで感謝の思いで、拝聴させて頂きたいと思います。

 thumb_ryuho-okawa_orgそして、この御説法を聞かせて頂いた者は、その後も、何度も繰り返し、この原点に回帰して、その大戦略の元に、地球の繁栄に向けて、各人の立場で自分の成せる事を考え、行動を起こさなければなりません。

 

まずは、一人でも多くの人々に、今、この地球で何が起こっているかをお伝えしなければならないでしょう。本日の御説法は、本来なら、地球で魂修行する全ての人々に聞いて頂きたい内容です。

今日、7月8日の『繁栄の大戦略』で、新時代の扉が開かれます。いざ、繁栄へ!イメージ 3

 

さいたまスーパーアリーナ

19:00より開催


ページのトップへ