伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

『理想のナンバー2の条件』・・・これが勝利の要です!!

Home / お知らせ / 『理想のナンバー2の条件』・・・これが勝利の要です!!

『理想のナンバー2の条件』・・・これが勝利の要です!!

カテゴリ お知らせ

4月29日イメージ 17、赤坂のユートピア活動推進館で、「理想のナンバー2の条件」(参謀成功編)特別公案研修(幸福実現革命、大勝利バージョン)が始まりました。

支部活動、選挙活動で、組織戦を展開して勝利するためには、ナンバー2の存在が不可欠です。

ナンバー2イメージ 3とは、補佐役ですが、その立場は組織的な仕事をする限り、絶対に必要な存在であり、そのあり方によって、組織の発展繁栄は天と地ほどの差が生まれます。

初開示にはラッキー7、七人が参加されましたが、天上界のこの研修にかける意気込みと共鳴して、光溢れる凄い研修になりました。

アンケーイメージ 16トを紹介します。

  これは菩薩への道そのものだと思いました.個人的には、向かうべき愛とは何かが、深く腑に落ちました。理想のNo.2というのは、いろいろなものに当てはまると思いました。エル・カンターレの弟子として、上司の部下として、そして、選挙のまさに参謀として、全国の政治部長には、ぜひ受けると良いと思いました。(40代女性イメージ 15

・  思っていた研修とは大違いにビックリ!光が強すぎてエネルギー切れになるので、体調をしっかり整えて受けなければいけないくらい、凄い研修でした。「No.2でないと嫌だ」と言った欲を捨てて、この研修を受けると、最高の知恵を学べた。感謝あるのみです。理想のNo.2とは、「神と人間の橋渡し」と言う事を、学ばせて頂きました。心より感謝します。(30代男イメージ 14性)

・  2011年から、候補者の後援会長としてやって参りましたが、No.2としての心構え、考え方、行動面、まだまだ足りない所だらけだと気づかされ、反省と共に、新しく前進して行けるよう、頑張って行こうと決意しました。そして、この研修で学んだ事を実践していきながら、来年の地方選に絶対‘勝つ’という強い意志を持ち続けたいと思います。(50代イメージ 11女性)

・  No.2の条件と言う名でも、この研修からは、トップの心得、自分がNo.2時代の時の反省点、誰が自分にとってのNo.2なのか、等、様々なものが見えて来ました。No.1とNo.2の役割の違い、No.2を学び知ることによって、No.1の心得も見えて来る研修でした。(50代男性)

イメージ 7

●とても、素晴らしい研修ですので、ぜひお受け下さい。この「幸福実現革命・大勝利バージョン」は、ユートピア活動推進館で、政治編にリニューアルされたもので、他の精舎では受けられません。

イメージ 3


ページのトップへ