伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

おいでやす、NEW京都へ! & 「まつざわ力」、光のラストスパート!

Home / 活動日記 / おいでやす、NEW京都へ! & 「まつざわ力」、光のラストスパート!

おいでやす、NEW京都へ! & 「まつざわ力」、光のラストスパート!

カテゴリ 活動日記

「幸福の科学」イメージ 13洛西支部に行きました。

京都は、大学浪人、大学4年、托鉢修行で都合6年、お世話になった懐かしい場所です。特に、洛西には、この支部管内の嵐山に毎週一回家庭教師で教えに行っていた事と、人生の岐路を決めた『十牛図』と出会った場所なので、特別の思い出があります。苔寺の近くの地蔵院という禅寺の鴨居に掛かっていた禅者のprofile_d2理想の生活・『十牛図』を見て、私は悟りを求める人生を決意しました。その後、曹洞宗の僧侶になり、当会と出会う事になったきっかけの始まりは、洛西での出会いだったのです。

そんな思い出の場所で、P1110770私が講話をしている事に、とても不思議な感覚を覚えました。時は過ぎ、全く別人の私が、過去の自分と同居していました。

 お話は、イメージ 14婦人部中心に分かり易い政治のお話と言う事でしたが、宗教と政治は繋がっているので、今、宗教の世界に起こっている宗教革命が、どのように政治の世界に反映しているのかと言うお話をしましイメージ

そして、来年 以降の統一地方選、国政選挙の大事さをお話しし、ご支援とご協力をお願いしました。党員へのお勧めも行ないました。

 

昼食は、まるで京都料イメージ 18理の割烹料亭に行ったような、春の季節感満載のお料理でした。それが、皆さんの手作りということで大感激。デザートも手作りで、大変美味しく完食させて頂きました。

 

法談でイメージ 2は、伝道に関連する恐怖感の処理分かり易い女性でも分かる政治の切り口開拓伝道実践のポイント共産主義者唯物論の人への伝道の切り口など、様々な質問が出て、あっという間の楽しい魂の交流の時間でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 13まつざわ力、まつざわ力!!!

鹿児島二区補選も、27日の投開票日まであと二日。いよいよ、大詰めです!

まつざわ力候補、死力を尽くして頑張っています。

最後の最後まで、駆け抜けていきます。引き続き、ご支援よろしくお願い申し上げます。

お知り合いがおられましたら、ぜひ、ご推薦ください。

==鹿児島第2 区域 ==
* [鹿児島市]([谷山市|谷山]・[喜入町|喜入]地域) * [指宿市]

* [南九州市](旧・[頴娃町])* [奄美市] * [大島郡 (鹿児島県)|大島郡] 

* [喜界町] * [龍郷町] *[大和村] *[宇検村] *[瀬戸内町] *[天城町] 

*[徳之島町] *[伊仙町] *[知名町] *[和泊町] *[与論町] 

 


ページのトップへ