伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

まつざわ 力(いさお)・・・この男に任せたい!!

Home / お知らせ / まつざわ 力(いさお)・・・この男に任せたい!!

まつざわ 力(いさお)・・・この男に任せたい!!

カテゴリ お知らせ

イメージ15日に告示されました衆議院議員・「鹿児島第二区補欠選挙」にまつざわ力(いさお)が立候補を表明しました。

投開票日は4月27日です。ぜひ、ぜひ、応援してください。

 

イメージ●ひょっとしたら、私しか知らない!?「まつざわ力(いさお)の魅力」をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

非常に細やかな心づかい、配慮ができる人です。

彼は、ボランティアの取りまとめをしていました。彼は、人の話を良く聞くし、人の感情を害しません。決して、人の批判めいたことは言わない人間です。ですから、皆に好かれて、ボランティアの人たちが気持ち良く仕事ができました。

決して「できない」と言うマイナスの言葉を吐かない人です。

彼は、必ず最後まで仕事をやり抜きました。彼は、仙台正心館の立ち上げの非常に厳しい時期に、実務のとりまとめをしていましたが、その膨大な量の仕事に対して、一度も根をあげたこともないし、否定的な言葉を出したこともないのです。まさに、薩摩隼人と言ってよい人です。

打たれ強い、リバウンド力のある人です。

精舎の立ち上げは、期限との戦いでもあるので、彼の上司は非常に多くを要求し、厳しく指導しました。端から見ていてハラハラするくらいな打ち込みにも、へこむことなく、リバウンドして、引きずらず元気一杯仕事をしていました。

優しいフォローができる人です。

どんなに苦しくて、自分の仕事がいっぱいいっぱいであっても、人が苦しんでいるとその人のフォローに入っていました。優しさは太鼓判です。他人に分からないように、ちゃんと苦しんでいる人がやるべき仕事の段取りをメモにして、渡したりしていました。

責任感が人一倍強い人です。

彼は徹夜でも仕事を間に合わせました。これは、愛の強さと関連しています。彼は最後までやり遂げるので、上司としては、安心して仕事を振り、任せられる人なのです。

全体観が見える人です。

ですから、マネージャーとして、キーマンとして育成が望まれていました。残念ながら、本人の意志が強くて、途中で政治をやりたいという意志を伝えて来たのですが、その伝えるタイミングが絶妙で、もうこれ以上伸ばしては、いろいろな方面に問題が出るという時に、この世的にはややフライング気味ではありましたが、そのタイミングを逃すと、自分の意志が通らなくなるという最後のタイミングで、私に意志を伝えて来たのです。この一事を見て、私は内心唸りました。ここまで様々な人の気持ちと仕事の段取りを考えて、計って、物事を決断し実践するのかと、感心しました。

高い志を持っている人です。

彼は、自分の使命を真剣に考え抜きました。別の道でも充分成功できる力を持っている人です。しかし、政治を選択しました。彼は今32歳、国政選挙に4回もチャレンジしているのです。彼の志は高く、不撓不屈の精神を持っています。彼の器はどんどん大きくなっていますが、底が知れないものを感じます。間違いなく大器です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  • イメージ 12結論を言えば、この若さで、本当に、本当に素晴らしい人物です。そして、どんどん成長しています。女性はもちろん、男が惚れる高い志と、人間性と、仕事能力を持った人間です。

こういう人間を国政に送り込まなくて、誰を送り込んだらよいのでしょうか。鹿児島第二区の皆様は、ぜひ、まつざわ力(いさお)を選んで、国政に送り出して、大きな舞台で働かせてやって頂きたいと思います。

日本は、イメージ 14今、一級の人物を求めています。彼に対する私の言葉は真実です。心の底から、自信を持って「まつざわ力(いさお)」を推薦させて頂きます。

◎  全国の皆さん、ぜひとも、まつざわ力(いさお)を応援して下さい。

お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 17

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お知り合いがおられましたら、ぜひ、ご推薦ください。

==鹿児島第2 区域 ==
* [鹿児島市]([谷山市|谷山]・[喜入町|喜入]地域)
* [指宿市]
* [南九州市](旧・[頴娃町])
* [奄美市]
* [大島郡 (鹿児島県)|大島郡]
* [喜界町]
* [龍郷町]
*[大和村]
*[宇検村]
*[瀬戸内町]
*[天城町]
*[徳之島町]
*[伊仙町]
*[知名町]
*[和泊町]
*[与論町] 

 

 


ページのトップへ