伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

佐久間象山が目をつけた横浜・・・う〜ん、わかる気がする。 & メルマガ配信

Home / 活動日記 / 佐久間象山が目をつけた横浜・・・う〜ん、わかる気がする。 & メルマガ配信

佐久間象山が目をつけた横浜・・・う〜ん、わかる気がする。 & メルマガ配信

カテゴリ 活動日記

「幸福の科学」新横浜支部イメージ 63行きました。横浜スーパーアリーナの真ん前の立派な支部精舎です。

本日は、「シニアの集い」と言う事でしたが、全くシニアを意識しない、ハイカラでインテリジェンスに満ちた空気の中で、お話をさせて頂きました。

新創イメージ 68世記の幕開け霊性革命クォンタムリープの諸相根本仏信仰考える信仰念いによる創造中核となる無我なる愛の活動時代変革の旗手としてのシニア生涯現役革命政治革命の主役としてのシニア風雲急をイメージ 66告げる世界情勢百倍・千倍・万倍の光の活動個人におけるブルーオーシャン戦略とマイクロヒット戦略など、濃密な話が、次から次へと飛び出してきました。

法談では、地方選の取り組みなど政治関係の質問が沢山出ましたが、今ホッイメージ 51トな小保方さんの話になると、理研を飛び出して、「幸福の科学大学」で研究してもらったらいいという意見が出て盛り上がり、皆の小保方さんガンバレの念いが溢れました。

イメージ話、活動の話、学園の話、軍事の話、世界の食料危機対策として昆虫を食料とする話などなど、話はあっちこっちに飛びましたが、そこは「幸福の科学」、全てがま〜るく修まって、あっという間の心が通い合う楽しいひとときでした。

イメージ 65 

 

明日4月15日、メルマガを配信致します。ぜひ、ご覧下さい。


ページのトップへ