伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

2つもイイシラセ! & 大きなとげが抜ける予感・・・

Home / 活動日記 / 2つもイイシラセ! & 大きなとげが抜ける予感・・・

2つもイイシラセ! & 大きなとげが抜ける予感・・・

カテゴリ 活動日記

イイシラセを二つ。一つはイメージ 22「幸福の科学学園」チアダンス部が、またやってくれました。アメリカ、ロサンゼルスで行なわれた「第47回ミスダンスドリル米国際大会」で、中学部は、ジュニアハイ・オープン部門とジュニアハイ総合で1位を獲得して、総合優勝でした!今季、国内チアダンス三大大会で全て優勝して、国際舞台でも大勝利です!!

高校部も初出場で、ポン部門で、準優勝・第2位の快挙です。

開学からイメージ 34年で、奇跡としか言いようがありません。チアダンス部の生徒達、先生の頑張りはもちろんのこと、信者の皆さんの応援と、天上界のご支援があっての奇跡だと思います。

 

もう一つのイイシラセ。46857b42b635df81095179582175a4c2「河野談話の白紙撤回」の署名が昨日の段階で、10万筆を超えて、126,827となりました。ご協力ありがとうございました。

まだ到着していないものもあるようなので、13万は超えそうです。これも、快挙です。今月、首相官邸、内閣府に届けます。自虐史観の払拭の突破口にならんことを!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 21七の日感謝式典の後、「ワクワクイキイキときめき法談」に来られた信者の方も参加して、恒例の「とげ抜き街宣」に巣鴨に行ってきました。

毎月、繰り返しているので、明らかに商店街の反応は変わってきています。実現党ニュースを受け取って下さる方が増えています。

自虐史観払拭に向けての活動と、イメージ 24消費増税反対の活動を中心にお話ししました。立ち止まって、「消費税が上がると、我々年金暮らしの人間は困るのよね。ぜひ、景気を良くして、消費税が上がらないようにして下さい。それをやって貰えるなら応援するわ。頑張って下さい。」と声をかけて下さる方がいました。手を振って下さる高齢者もいて、本当に雰囲気が変わって来たことを実感しました。

イメージ 19これからも、毎月7日は、13時の七の日感謝祭が終わった後、14時半に赤坂の「ユートピア活動推進館」を出発して、15時頃から、巣鴨地蔵通り商店街の入り口の所で、街宣を続けて行きますので、ぜひ、「七の日感謝式典」から参加して、街宣のチラシ配布にご参加ください。


ページのトップへ