伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

富士山のオーラ、やっぱり・・・大きいです。

Home / 活動日記 / 富士山のオーラ、やっぱり・・・大きいです。

富士山のオーラ、やっぱり・・・大きいです。

カテゴリ 活動日記

イメージ 12静岡中央、静岡支部、静岡清水支部の三支部の合同の集いに、静岡支部に行きました。

静岡に行く時の楽しみは富士山です。始めて小学校の修学旅行で富士山を見た時の感激は、今も忘れません。その威風堂々たる姿、その聖なるオーラに、私は魂が奪われました。そして、「大きくなったら、isan富士山のような人間になりたい。そして、富士山と海の見える所に住みたい」と、作文に書いたのを覚えています。今回は残念ながら、富士山は見えませんでしたが、富士山のオーラしっかり感じさせていただきました。

イメージ 13回のお話は、霊性革命の時代の心の修行と活動についてでした。私達は、頭で理解していても、本当に心に落ちていなければ、実践できないものです。考え方、心構えが、自分の自由の範囲を決めます。念いが自分であるという事を腑に落とす事が、真の意味で、自由になる為には肝心要の部分だと思います。

イメージ 14

今回は、女性部のリーダーの方が多かったようで、法談での質問もプロっぽい精神統一や反省のコツの所を聞かれました。さらに、起業を考えている方もおられ、最終的には、結局は問題は自分の勇気の所ではないかと、自分で答えを出した方もいました。

山寺支部長、信者の皆様の暖かいおもてなし、心から感謝致します。イメージ 46

富士山のオーラに、しっかり包まれた静岡でした。

 

 

 


ページのトップへ