伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

静岡ー! GOー!!! & メルマガ発信します。

Home / 活動日記 / 静岡ー! GOー!!! & メルマガ発信します。

静岡ー! GOー!!! & メルマガ発信します。

カテゴリ 活動日記

イメージ 5「幸福の科学」静岡本部・政党大会に参加しました。

「幸福実現イメージ 13党」江夏政調会長の登場です。江夏政調会長は、額に汗を吹き、口角泡を飛ばし、情熱的に「幸福実現革命」と我々が今、成すべき事を話しました。

イメージ 11闘魂一喝!江夏節・炸裂!ちょっと叱られているようでスカッとしていい気持ちといった感じでしょうか。

迸るエネルギーと情熱で、室温は2度は上がりました。

その後イメージ 12、私はちょっと押さえ気味の坊さん風に、「霊性革命」の今だから求められる心の修行について話しました。

法談後の締め括りは椿原本部長です。端的に且つ重厚に、本気を示されました。

イメージ 6最後の最後には、正体不明の金髪のクリキントンさんが赤い眼鏡で登場!笑いを誘うジョークで盛り上げ、「静岡!GOー!!!」と鬨の声を上げました。

イメージ 8静岡、見事に発射・・・です。

 

赤心メルマガ第13回を3月11日に発信します。今回の「幸福ひろげ隊」は、「超高齢社会のICTとシニアの関わり」です。ぜひ、ご覧下さい。「ときめきシニア」と「ミネルバの泉」もご期待下さい。


ページのトップへ