伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

静岡でも・・・燃えていた & メルマガ配信いたします。

Home / 活動日記 / 静岡でも・・・燃えていた & メルマガ配信いたします。

静岡でも・・・燃えていた & メルマガ配信いたします。

カテゴリ 活動日記

イメージ 30月1日、西焼津にある「幸福の科学」静岡西支部に行きました。

静岡と言えば、富士山。農産物も水産物も豊富で、水も豊かで奇麗。温和で、穏やかな気候…そんな環境をイメージ 32そのまま感じさせる、支部の皆さんです。

でも、政治に対しては、とても意識が高い、元気な支部です。

霊性革命について、政治革命を中心に、今の霊性革命の流れをお話しし、法談しました。遠慮がちではありますが、しっかりとしたご意見を皆さん持っており、静かな中に闘志を感じて、とても頼もしく思いました。

イメージ 31最後に、24歳になる女性とお話ししました。清楚で控えめな語り口調で、政治革命に身を投じる覚悟を語るのを聞き、その信仰心と勇気に驚きと感動でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「道を進む者は、静かにゆけ。
道を歩む者は、静かにゆけ。」

(『仏陀再誕
』「静かに歩め」より)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

fukuro15静かなる闘志、静岡にあり!

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ明日3月4日配信致します。「我ら幸福ひろげ隊」は、「未来農業とシニアの関わり」です。「ときめきシニア」と「ミネスバの泉」もご期待下さい。


ページのトップへ