伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

「 シニア革命大会 」 心の聖火リレー、全世界へ・・・ファイアー!!

Home / 活動日記 / 「 シニア革命大会 」 心の聖火リレー、全世界へ・・・ファイアー!!

「 シニア革命大会 」 心の聖火リレー、全世界へ・・・ファイアー!!

カテゴリ 活動日記

「幸福の科学」イメージ 25愛知本部主宰の「生涯現役・シニア革命大会」が、幸福の科学・名古屋記念館で行なわれ、幸福実現革命に大きな一歩が記されました。

 安宅本部長から趣旨説明があり、まず私から、時代認識とシニアの役割と使命について、霊性革命の時代が始まり、シニアがその主役として活躍するシニア革命の時が来た事をお話しました。

イメージ 27

無我修行の中で、個人としては生涯現役人生、全体としては生涯現役社会の実現に向けて努力する事がシニアの使命である事。

それは、霊的人生観に基づく自己革命、全体の中での使命を考える生き方へのマインドイメージ 28シフト、セカンドライフの再建から始まる事などをお話しました。

 また、百歳会の担当である田中部長からは、「百歳まで生きる会」の理念である「友達づくり、生きがいづくり」の中身の進化、幸福実現革命」の主力部隊としての自覚、百歳会の全体方針などが、具体的に語られました。

 イメージ 24最後に、愛知県の政治部シニア代表の早川さんからは、取り組んでいる楽しい自己変革の実践が語られました。

 礼拝堂に溢れるほど沢山の方達が参加され、会場は熱気で包まれ、大いに盛り上がりました。

イメージ 3上では、同時並行で、愛知県本部の親子の集いも行なわれており、「愛知から日本、世界を変える」という愛知本部の熱き念いで、名古屋記念館が激しく燃え上がった一日でした。

 


ページのトップへ