伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

建国の日に降臨!・・・究極の「異次元発想法」

Home / お知らせ / 建国の日に降臨!・・・究極の「異次元発想法」

建国の日に降臨!・・・究極の「異次元発想法」

カテゴリ お知らせ

イメージ 10

イメージ 7

 

 

 

 

2月11日、建国記念日の良き日に、「幸福の科学」東京正心館では、大川隆法総裁先生から、「異次元発想法」のご説法を賜りました。

==============================

 イメージ 8まず、あの世からの導きやイノベーションを受けるための条件、また、その条件を満たす為に、総裁先生が日頃から努力していることが語られました。これはちょっと聞けるものではありません。

さらに、天上界の指導が入る法則、知識を結晶化する為に必要なものとそのメカニズム、知的成功の段階に行くまでの秘訣等、異次元発想の秘密が明かされました。これが本当に分かれば、迷う事も不安になる事も全くなくなるでしょう。

さらにさらに、「霊性の時代」において、霊的である事が地上において行き過ぎにならない為の簡単な注意点、神秘主義と合理主義を統合する為の秘訣も語られました。これも言われてみれば、ああーと納得ですが、言えるものではありません。

 「幸福の科学」イメージ 18の素晴らしい所、他の宗教との圧倒的な違いは、神秘主義と合理主義の統合の所であり、「幸福実現党」の目指す所もその統合である「神聖政治」です。その成功の鍵が、「異次元発想法」だと言う事です。

この「異次元発想法」を体得できれば、この世とあの世を貫く幸福、繁栄は意のままです。

異次元発想は、異次元に焦点を当てればできるものでは無いと言う事、これが目からウロコの異次元発想なのです。

この考え方を会得し、普遍的に且つ具体的に展開できれば、悟ったと言う事でしょう。

この説法の価値は、計り知れないと思いました。本当イメージ 4に、何度も何度も、繰り返し反復して腑に落としたい奥深い発想の仕方だと思います。これは、霊性革命の時代、自分の力を百倍、千倍、万倍にする方法論でもあり、クォンタムリープ(量子的飛躍)の一つの道筋でもあると思いました。

 今回は、地上ユートピア化の為に、天と地が協力して進める万倍効果のある救世運動の進め方を、「異次元発想法」という形で頂いたとも言えましょう。

 これは聞かなきゃ損、聞いても反復して学ばなければ損の二乗、聞いて分かっていると思ったら大損、の奥深い御法話だと思います。絶対に、お勧めです!

===========================

 前日、安倍首相が、歴代首相で初めて、建国記念日のメッセージを出しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私は、改めて、私たちの愛する国、日本を、より美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしています。

国民の皆さまにおかれても、「建国記念の日」が、我が国のこれまでの歩みを振り返りつつ先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会になることを切に希望します。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相のメッセージを心から歓迎します。日本人が本来の愛国心を取り戻しますように。

イメージ 3イメージ 85


ページのトップへ