伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

「テレビ座談会」には、やっぱりけんちん汁・・・ですね。

Home / 活動日記 / 「テレビ座談会」には、やっぱりけんちん汁・・・ですね。

「テレビ座談会」には、やっぱりけんちん汁・・・ですね。

カテゴリ 活動日記

「幸福の科学」の新札幌支部に行きました。イメージ 16

今日のお話は、「シニア局の意義と役割」「河野談話の白紙撤回署名活動」「『忍耐の法』の時代に求められる修行と活動のあり方」を中心にお話ししました。

イメージ 18この後の法談は、特別に、熱心な修行者が揃っていたからでしょうか、大変奥深い話になり、ビックリしました。皆様の質問も、悩みも、非常にレベルが高く、日頃の皆様の意識と精進の程が伺われました。

イメージ 19テレビ座談会でもおかしくないレベルのお話のやり取りです。

端から見ると、哲学者、思想家、政治家のようなお話が次々と出て、「幸福の科学」の信者のレベルの高さを改めて感じさせていただきました。

まさに天国!あっという間の2時間、異次元体験の法談でした。

 2737話は変わって・・・三次元の話ですが、お昼に頂いたけんちん汁、とっても美味しかったです。

…忘れません。ありがとうございました。イメージ 85


ページのトップへ