伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

2014年・最初のとげは「河野談話」! & 寒いけど、あったかーい。

Home / 活動日記 / 2014年・最初のとげは「河野談話」! & 寒いけど、あったかーい。

2014年・最初のとげは「河野談話」! & 寒いけど、あったかーい。

カテゴリ 活動日記

新年最初の巣鴨とげぬき地蔵での街宣をしました。20070716_373346イメージ 10

お正月気分の華やいだ商店街で、新年のご挨拶の後、日本の誇りを取り戻そう」・安倍首相の靖国参拝から始めて・従軍慰安婦問題、・河野談話白紙撤回の話しをしました。

今回五回目で、段々商店街の受け入れて下さる感覚も変わって来た気がします。

イメージ 7いいこと言ってる」、応援する」と声かけてくださる方、自転車を止めて話しかけてくださる方もいました。

イメージ 6

 

2014年、最初のとげは「河野談話」。私達の手でこの深く刺さったとげを抜きましょう!

 未来を託す子供達のために、先人が守り続けてきた日本のために、そして正しい世界実現のために!「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」を大々的に行っています。 署名は2月下旬、内閣総理大臣宛てに提出します

イメージ 49

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜はイメージ 14幸福の科学・千歳支部」へひとっ飛び。イメージ 4

支部に入るなり、皆さんの拍手の嵐。雪に感動していたら、御出迎えにもっと感動しました。1時間、「生涯現役社会の建設」「日本を取り巻く政治状況」「政治と宗教の一体化の活動」「忍耐の法の年の修行」など、様々なお話しした後、イメージ 11皆で法談。

家族のように受け入れられて、とても幸せな語らいのひとときを持つことができました。

イメージ 13外はさすがに寒いけれど、心はとっても暖かくなりました。

幸福の科学千歳支部の皆さん、ありがとうございました。

thumb5


ページのトップへ