伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

これ、・・・宇宙の常識です!

Home / お知らせ / これ、・・・宇宙の常識です!

これ、・・・宇宙の常識です!

カテゴリ お知らせ

ちょっと前の話ですが、脳神経科学の権威エベン・アレキサンダー博士は、7日間昏睡状態に陥った経験から「死後の世界はある」と論文を発表しました。

脳神経科学の権威の、アメリカ有力紙上の発表とあって世界的に注目を集めました。

アメリカのベストドクターズにも選ばれた経歴も持っており、25年以上医療の最先端で科学的に脳を研究してきた脳外科医の権威です。

エベン博士は2008年53歳に急性細菌性髄膜炎という重い病にかかり、7日間こ昏睡状態に陥りました。

ハーバード大学を卒業後、25年にわたって神経外科医として第一線で活躍し、200本を超える論文を執筆し、研究者としても名前が知れわたっていた彼は、完全にあの世を否定していたのですが、自らの臨死体験からその考えは180度変わりました。

イメージ 51青い目の美しい女性に出迎えられたり、大きなピンク色の雲のようなものが広がっていたり、「鳥」もしくは「天使」のような存在が飛び交い、壮麗な「音」が響きわたり、その「音」に触れることさえできたとのこと。

実生活よりもインパクとのあるリアルな体験であり、肉体が正常に機能をしていないのに、視覚・聴覚・嗅覚もはっきりしていたそうです。

教授は自分の仮死状態であった時の脳のMRI画像やCTスキャン、レントゲンなど、ありとあらゆる情報を集めました。その結果、現代医学的には仮死状態の教授の脳は全く機能しておらず、幻覚を見ることなど到底できない状態であったと証明されたのです。

イメージ 1脳神経科学の世界的権威の発言に、世界は大きな衝撃を受けました。

そうなんです。あの世は実在するのです。

真実の人生を生きようと思うなら、人生の目的と使命が、魂修行とユートピア建設にある事を明確にした「霊的人生観」が必須です。

イメージ 54人生はこの世限りで、物やお金こそ大事と考える唯物論的な考えを基盤に持ったら、本当の幸せと出会えることは絶対ありません。

 


イメージ 4

これ、・・・宇宙の常識です!

 

 


ページのトップへ