伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

メルマガ3 & イカしたBOOK CAFE

Home / お知らせ / メルマガ3 & イカしたBOOK CAFE

メルマガ3 & イカしたBOOK CAFE

カテゴリ お知らせ

25日に第3回メルマガ「ときめく第2の人生」をお届けしたいイメージと思います。

夢と希望に満ちた未来のために、人生をもう一段高く設計し直して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座のイカしたブックカフェに行ってきました。イメージ 27

「HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFE」 

JR有楽町駅京橋出口から西銀座デパートを抜けた外堀通りの向かい側にあります。

イメージ 10中に入ると普通の喫茶店とはまったく違う雰囲気。と言うのも、かなりおしゃれなミニ図書館という感じです。

本の数は5000冊とか、凄いです。色々な分野の書籍が奇麗に並べられ、次から次と目移りしてしまいます。幸福の科学の書籍も色々読むことができます。

イメージ 12一階は5人位の席数ですが、二階へ上がると16〜8席位でしょうか、みなさん思い思いの書籍の世界に浸っていました。

とてもいい空気が流れていて、外堀通りに面した席は是非座ってみたい場所でした。

残念ながらイメージ 28、満席。親子連れの方に少し席を詰めて頂いて空間の仲間入りをさせてもらいました。

イメージ 29ーキやキッシュもありましたが、今日はドリンクバーを頼みました。銀座でドリンクバーが400円!驚きました。

時間無制限、コンセントもあります。本好きの人にはたまらない空間ですね。時間を作ってゆっくり楽しみにきたいと思いました。

イメージ 30銀座のインテリジェンス空間

「HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFE」

こんな喫茶店見たことないです。是非、銀ぶらのコースに入れてみてはいかがでしょうか。

店長の若笠さん。素敵な一時をありがとうございました。

中央区銀座2−2−19(03−3535−381)

11:30〜20:00

 


ページのトップへ