伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

あなたの一筆を歴史の一ページに刻みましょう!

Home / お知らせ / あなたの一筆を歴史の一ページに刻みましょう!

あなたの一筆を歴史の一ページに刻みましょう!

カテゴリ お知らせ

fukuro4現在、アメリカ各地で、韓国系団体によって慰安婦の碑や像の建立が続いています。そこには「先の大戦で日本政府と日本軍が、20万人の女性たちを拉致し、強制的に“性の奴隷”にした」という類の文言が刻まれていますyjimage。その影響で、現地の中学校、高校に通う日本人の子たちが、白人や韓国系の子供たちから、「日本人はレイプ魔だ」と言われたり、唾をかけられたりするようになっています。

2007年、アメリカの下院議会で、イメージ 15「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」が採択され、女性たちを強制的に慰安婦にしただけでなく、残虐性と規模において前例のない「20世紀最大の人身売買」とされています。そして、オーストラリア、オランダ、カナダなど世界各国で採択されています。この採決の証拠になったのが「河野談話」事実がどうであれ日本を代表する政治家が言ったことが証拠とされているのです。』(及川幸久外務局長)


60374993f75daef2af7b752eaf7fd079b5d9a3861362728106この根拠になった根も葉もない「河野談話」。なんで河野氏はこんなことをしたのか・・・一人の政治家の愚かな言葉に、大東亜戦争で純粋に国を思い、命をかけた英霊とその遺族は心張り裂ける思いをされておられることと思います。日本人も国際社会で非難され続けられ、さらに純粋な純粋な子供達までもが悲しく辛い思いを強いられているのです。この元凶が「河野談話」。これが日本の自虐史観を作ることにもなったのです。

この自虐史観は逆手にとられ、いいように悪用されていますイメージ 37。人間悪いことをしたらきちんと謝罪すべきです。が、いわれなき罪を同じ日本人それも国民を守る立場の政治家に背負わされるとは・・・情けない限りです。

これ以上は静観すべきではありません.

———————————————————————

「二千数百年の長きにわたって、統一王朝が現在まであるということは、これは凄い事で、これ自体が世界遺産だと思います。だから、日本って言う国は、もっと自信を持たなければいけないと思います。」『日本建国の原点』

———————————————————————

声をあげましょう! 未来を託す子供達のために、先人が守り続けてきた日本のために、そして正しい世界実現のために!「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」を大々的に行っています。 署名は2月下旬、内閣総理大臣宛てに提出します。

イメージ 39日本の誇りを取り戻すために、全国のみなさま、あなたの一筆を歴史の一ページに刻みましょう!!

 

 
 

以下のURLか、政党のHPトップで詳しい趣旨をご覧ください。署名用紙もダウンロードできます。
 

http://info.hr-party.jp/2013/2524/#_ga=1.15156214.1508528022.1372224648


ページのトップへ