伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

さあ、ここからが本番です!

Home / みんなの声 / さあ、ここからが本番です!

さあ、ここからが本番です!

カテゴリ みんなの声

イメージ 86柳原実典さんから嬉しい声が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『メルマガ登録させていただきました。

大変ご無沙汰しています。

今は幸福の科学北大阪支部にて活動しています。

イメージ家内が2年前に脳幹梗塞で倒れて呼吸停止になり三途の川を渡っているところを支部の法友が行ったらあかんと引き戻してくれて一命を取り戻しました。奇跡を体験させていただきました。

右半身に障害が残り朝昼晩の三食作って食べてもらう介護をしています。今はリハビリで歩く練習をしていますが普段は車いすの生活です。

イメージ 8また二人揃って活動できる日を楽しみにリハビリをがんばっている家内を支えています。

ありがたい感謝行です。』

柳原実典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥様のことは、本当に良かったですね。素晴らしい奇跡体験をなされました。私の妻もかつて、悪性腫瘍が良性腫瘍に変わる奇跡を頂き、一年後の命の保証はしないと言われながら、おまけの人生を19年ももらっています。「この人を連れて行かないで下さい」と必死で祈った経験は私の人生を変えました。お二人の目の前にある扉が、つぎの大きな世界へと静かに開き始めたのですね。

さあ、ここからが本番です!

「治るを以て良しとしない」のが、幸福の科学の凄いところ! 

今まで見えなかった物が見え、今まで感じられなかったことが感じられ・・・お二人の人生に宝物がいっぱい隠れています。

柳原さんの大きな大きな心と体で奥様を包んであげて下さい。thumb5

仏から預かっている命を大切に、新しい人生をクリエイトされることを御祈り致します。

 


ページのトップへ