伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

【メルマガ・・・始めます】

Home / お知らせ / 【メルマガ・・・始めます】

【メルマガ・・・始めます】

カテゴリ お知らせ

「メルマガ」と言う言葉自体、ちょっと前まで、未知の言葉でした。(もちろん、ブログという言葉も・・・です)

幸福実現党に席を置いてから約4ヶ月。ブログを始めて2ヶ月半。

世界が新しい視点から見え始めています。霊性革命の時代は全ての人に起こっているのでしょう。新しいメルマガの世界を開いていきたいと思います。

ブログは楽しさをベースにしていますが、メルマガはちょっと詳し目の解説ができたら、と思っています。

イメージ 49題名は「赤心メルマガ」。仏の理想実現を目指して、吉田松陰先生のように純粋に国を思う心を忘れず、ときめきながら、赤心一徹!頑張ります。

 (なお、登録は、ホームページ右上、もしくは、下の写真の所からお願いします。)


ページのトップへ