伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

地球維新の志士たち、ここにあり!

Home / 活動日記 / 地球維新の志士たち、ここにあり!

地球維新の志士たち、ここにあり!

カテゴリ 活動日記

イメージ 32「大川隆法総裁先生の27回目の初転法輪記念祭の11月23日。」ユートピア活動推進館では、学生部向け、渋沢栄一特別霊指導、「富国への道」研修を行いました。

参加者はイメージ 31北は仙台から南は沖縄まイメージ 28で、強者130名。やる気満々、真剣度200%。研修前の精神統一は、気迫で圧倒されそうでした。(負けませんでしたけど・・・)イメージ 28

この研修の為に、各地で勉強会が行なわれたと聞きます。よほどの猛者が集結したのでしょう。最初のお祈りでは、グイグイ後ろイメージ 29から煽られました。

礼拝室の温度は急上昇、全国から集結した光の熱量に驚きながら・・・静かに冷房をつけました。渋沢先生は間違いなく大喜び、かなり気合いが入ったはずです。

イメージ 48渋沢先生の神国日本を愛し、国を豊かにせんとする純粋で透明な情熱が、学生達にストレートに伝わり、あちこちで、感動の涙が光りました。

これだけ純粋に国を思う若者達が、日本にはこんなにたくさんいるんです!

神国日本を託す素晴らしい若者達との出会いに心から感謝します。

感動の磁場の中、私もググッと気合いが入って、30年若返った一日でした。

 


ページのトップへ