伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

一緒に、お茶しませんか・・・?

Home / 活動日記 / 一緒に、お茶しませんか・・・?

一緒に、お茶しませんか・・・?

カテゴリ 活動日記

unnamed幸福の科学杉並支部「幸せチーム」が開かれました。

「心の絆を取り戻す、心の広場」です。unnamed

場所は佃 信子さん喫茶店

「ふぇいばりっと」

まるで、クリスマスか、忘年会のような和やかな雰囲気で始まりました。unnamed佃さんもunnamed途中から参加され、あの世のこと、霊現象のこと、転生輪廻のことなど、様々な質問もされました。

あっと言う間に、2時間が過ぎ、楽しい集いは終わりました。今回は、第一回目でしたが、今後も中身を工夫して、ドンドン楽しくてためになる集いに成長させて、新しい仲間を増やしていきたいと、皆さんの思いが一つになりました。ふくろう2[修正03]

どなたでも自由参加の集いです。悩み、質問、相談、何でも解決する道がそこにはあります。

どんなことも、幸せに通じる扉です。地域の絆を深めることが地域丸ごと幸せのポイントです。

私も、またご一緒させていただきます。次回もとても楽しみです。


ページのトップへ