伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

深谷駅には、毎時00分に行かなくては!

Home / みんなの声 / 深谷駅には、毎時00分に行かなくては!

深谷駅には、毎時00分に行かなくては!

カテゴリ みんなの声

新井 博 幸福の科学深谷本庄支部長より、訂正のお知らせを頂きました。

一昨日はお越しいただき本当にありがとうございました。イメージ 86
また、早速のブログアップ、ありがとうございます。

さて、一点、訂正をお願いします。
「気字壮大」→「気宇壮大」よく似ています。
気になってしまったので、すみませんm(__)m

それと、イメージ 2駅前のふっかちゃんの時計台は、毎時00分になると、人形を抱いた渋沢先生が♪「青い目をしたお人形は・・・」(題名忘れました)の音楽と共に出てくるのはご存知ですか?
イメージ 1お帰りの時間とちょっとズレてしまい、お見せできませんでした。

ぜひまたお出でください。
ありがとうございました。

 

ありがとうございました。「宇宙の宇」、と思いながら違う字を打っていました。私の脳内変換に問題ありでした。(なんとか、修理せねば・・・。)以後気をつけます。m(__)m

それから、ふっかちゃんとはunnamed、ゆるキャラグランプリ5位のふっかちゃんですね。ふっかちゃん時計台から、お人形を抱いた渋沢先生が・・・!

凄いことを考えますね。是非、間近で拝見したいです。お人形を抱いた渋沢先生が出て来たら思わず合掌してしまうでしょう。

イメージ 6これはおまけですが、旧千円札を作る際、渋沢千円か伊藤千円か一騎打ちになったことがあるとか・・・

渋沢先生の世界は深ーいです。

 

「原発停止によっての輸入燃料費増加や円安などにより、16ヶ月連続の貿易赤字。」と、今朝の幸福実現党ニュースにありました。こんな状態が続いたら、日本船沈没です。

先生の「実業と道徳の統合」を武器に日本の経済を立て直しましょう!

イメージ 20

人気急上昇の「富国への道」研修で、さらなるご教示をいただきたいと思います。


ページのトップへ