伊田信光 幸福実現党 研修局長(兼)シニア局長 オフィシャルブログ

「幸福天文台」から、未来が見える!

Home / みんなの声 / 「幸福天文台」から、未来が見える!

「幸福天文台」から、未来が見える!

カテゴリ みんなの声

鈴木重久さんから声が届きました。イメージ 86

昨日は深谷本庄支部へお越しいただきありがとうございました。帰路での渋沢神社建立のお話は、深谷から政治部門の霊性革命を起こす起爆剤になると思います。今後の戦略に、大きなヒントをいただきありがとうございました。伊田局長の今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。 鈴木さんは、定年退職の後、「幸福天文台」をなんとご自宅に作られた方です。

unnamed幸福天文台で心unnamedの宇宙を拡げよう。」をキャッチフレーズに一般向けにも、会員向けにも天体観測会を開催されています。

10月27日13時50分頃には、5分間に10数個のUFOを確認。白、淡紅色、黄色、淡青色の四種類だったそうです。

UFOの頻繁に観測される幸福天文台として、unnamedunnamed世界的に有名になって、深谷を世界に知らしめる事ができると良いですね。

あなたも「幸福天文台」に行かれてはどうですか?

心の宇宙を拡げて、発展繁栄の未来を創造しましょう。!

 


ページのトップへ