伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

門前市で、あのキクちゃん・・・発見!!

Home / お知らせ / 門前市で、あのキクちゃん・・・発見!!

門前市で、あのキクちゃん・・・発見!!

カテゴリ お知らせ

イメージ 3611月4日、栃木県宇都宮市の総本山正心館では、秋の出世祈願大祭」が行なわれました。全国から、発展繁栄を願う信者の方々が沢山来られて、出世祈願を受けられました。

イメージ 1外ではイメージ 2前市が立って、とてもにぎやかでした。そしてその中に、なんと、このブログで紹介した84歳から起業したキクちゃん発見!! キクちゃんのしそ味噌』可愛い小瓶で売られていました。

キクちゃん、社長業は板につきましたか?

イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 4それから、他のお店に目をやると・・・色々な所から多くのの方々が思いのたくさんイメージ 29イメージ 32イメージ 9イメージ 35まった品物を並べておられました。

イメージ 11一つ一つの品物はもちろん、ひとつの紙、ひとつの言葉、ひとつのテープ、ひとつの絵・・・どれを見ても暖かーい思いが伝わってきました。

神様が大好きな人達は、神様から愛される方達です。出世、成功、発展繁栄間違いなし!

そして、なぜか、トクマ君もイメージ 1イメージ 30・?

佐藤さん! 笑顔素敵すぎ!!

 



ページのトップへ