伊田信光 幸福実現党 研修局長 オフィシャルブログ

地の果てまでも飛んでいけ! 『われら、電波広げ隊!!』

Home / 活動日記 / 地の果てまでも飛んでいけ! 『われら、電波広げ隊!!』

地の果てまでも飛んでいけ! 『われら、電波広げ隊!!』

カテゴリ 活動日記

イメージ 1511月1日、「FMラジオ立川」に収録に行ってきました。番組名は、「猛女カフェ」。釈量子幸福実現党党首が、以前受け持っていた番組を、今は、HS政経塾イメージ 11第一期卒業生の伊藤希望さんが引き継いでおられるのです。小島一郎幹事長代理と一緒に出演させて頂きました。11月9日と16日に放送されるものです。

もうちょっと緊張するかイメージ 11と思ったら、お二人のリードがうまくてうまくて、とても楽しくリラックスしてお話できました。

中身は、私のプロフィールやシニア局とその活動紹介、生涯現役人生を目指すべきこの世的なイメージ 17意義と霊的意義、幸福の科学のときめきシニア列伝などをお話させて頂きました。この放送が流れるのは、立川近辺だけらしいので、お近くの方はぜひお聴き下さい。

これが、全国放送だったら・・・、こういう媒体を幸福の科学が持っていたら、どれほど良いかと思いました。

イメージ 8620年前に支部長をやっていた時、「天使のモーニングコール」が始まって、それを三重県でもやって貰うように、FM三重に一生懸命投書を出したのを思い出しました。今では、全国40を超える放送局で放送されています。

まだまだ、宗教政党というだけで報道規制が多い日本の中で、かなり宗教的な部分にまで踏み込んで今回はお話ができたので、ちょっとだけすっきりしました。

イメージ 12幸福の科学の放送局・・・欲しいですね・・・!!!

いやいや、絶対持ちましょう!!

そう、名前は『HS放送局』!!

どうでしょう・・・?

思いっきりまっすぐ光を発信したいですね。

みんなの思いがたくさん詰まったつぼみは、必ずどこかで大輪の花を咲かせることを信じています。

イメージ 16

イメージ 13

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

イメージ 4

 

地の果てまでも飛んでいけ!

 われら、電波広げ隊!!』

 


ページのトップへ